2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の収穫。 他にも体験版を色々プレイしたので力尽きました…

えー、酔った勢いで独自ドメインまで取っちゃいました。 まだリンク切れが多々ありますが12月には移れたらと思ってます。 そんなわけで新しいマヨイガはこちら。 http://bobcat18.net/

まあ、久々の日記で書くことじゃないんですが、 冬コミ前に移転します。 この糞忙しい時期に移転の告知なんて何考えてんだ! って思われるでしょうがご容赦下さい。 詳細は追ってお知らせ致します。

冬コミリスト更新。 委託参加サークル情報追加。 うひー、ガチ多忙ですよ。 やることが終わらない終わらない、もうノートは四六時中点けっぱなし。 つーか文字通りどころではなく一週間連続で点けてるかも知んない… 今は、ニュース更新を最優先で空いた時間…

冬コミリスト更新。 ◆So-death!さん復活か? 最近、日記が頻繁に更新されるようになったので、この調子でゲームの方も… ◆MEGAMIオフィシャルサイト閉鎖告知。 しめじ4コマ好きだったんですけどねー、残念。 同じというわけにはいきませんが、原画家さんがこ…

ニュース更新だけで冬コミリストまで手が回らないぷー… それもこれもEZ!TVの「電気街に異変!?秋葉原にハマる若者たち」特集がわるいんだぷー。 と意味不明な語尾付きで愚痴ってみるぷー。

最近、十字架のセーラを検索して辿り着く方が多いので調べてみたら、 スロットの一種だったんですな。 当方、ギャンブルというものを全くやらないので知りませんでした。 公式サイトではキャラクター紹介もあり、雰囲気はまるで某魔界村のようです。 既に同…

昨日の日記を見てわかるように、 しこたま買い込んだその日に掃除なんてするわけがない。 当面する問題などに積極的に取り組まず、さけたり意識から排除すること… 人それを『逃避』という。 なんてことをロム・ストールも言ってますし(言ってない) それで…

( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜ Д゜)(徹夜で部屋を片付けるとか昨日言ってなかったっけ?)

あー、ねこねこ冊子やらひなたぼっこクリアファイルやら ネタが届いたと思ったら、東急ハンズから本棚のお届け連絡きちゃったよ… 明日は更新作業しながら徹夜で部屋をかたづけなきゃ。

放置するって言うと書き込みたくなるのは自分の悪い癖だなぁ。 今日もちょこちょこと表のサークルリストを更新したので、 興味ある方は見てくらはい。 07th Expansionさんの隣がフランスパンさんとか かなりヤバイ状況になってますからw フランスパンさんの…

えー、これから毎日サークルリストを更新していくので、 ここの雑記は放置状態になります。 暇な時には極力書き込むようにしますんで、よろ(・∀・)ノシ

今日が冬コミ当落発表の日だったんですね。巡回先で初めて知りました。 一時は当落情報検索システムが全サークルさんに落選の通知をする、 なんてアクシデントもあったようですが現在は直っているようです。 そんなわけで、恒例(?)ともなった同人ソフトリ…

数日前、近所のスーパーで田中真紀子さんを見た。 それだけ。