2007-01-01から1年間の記事一覧

全て滞りなく終わりましたので明日にはカタロム片手に戻れるかと。 でも、この時期の一週間を取り戻せるかは微妙な感じかも。 fromアドエス

今朝、祖父が亡くなったので帰省します。

FC2ブログ更新されまくり!

今期も色々始まりましたが改変期に24見てたもんで全然消化できてません。 とりあえず原作知らないのは肩の力抜いて見られるので、 もやしもん、スケッチブック、もっけ、ネウロ、カイジ、ドラゴノーツ、 ラビリンス、獣神演武、ガンダム00を視聴。 もやしも…

随分前になりますが唐突に劇場版エヴァが見たくなったので、 自転車で片道30分かけて単身ユナイテッド・シネマとしまえんに行ってきました。 いい劇場とは聞いてましたがホールの広さに圧倒されまくりで、 映画館に足を運ぶのが久々だった緊張もあって、 受…

すみません、再スタート言いながら昨日はライブで今日はカラオケで更新できないです。

先週の木曜、コミケ後に注文したものを受け取りに秋葉原まで行ってきたんですが、 ちょうどその日が新ソフマップのオープンだったらしく、 店頭でガンダム携帯が在庫限り新規も機種変も1円とのことだったので、 2、3ヶ月前に有料で電池を交換したことも忘れ…

ご無沙汰してます。 あんまり詳しく書いても湿っぽくなるので簡潔に。 先月、入院していた家族の容態が悪化したためにこちらと実家を往復してました。 終わり。 そんなわけで更新が飛び飛びで疎かになってましたが、 空虚な気持ちでいるのもほどほどにしない…

おかしいさぼってるわけじゃないのに全然終わらない。 というかこのままだと明日実家に帰るためにノートパソコンに送るデータも危うい。

カタROMのインストール終わして東のU列だけチェック終わりました。 一日一列こなせばギリギリ当日までに完成するわけですが、 正直それだけのペースを維持できるかは微妙なところですなあ。 あ、今日はカタログチェックのため朝の更新はお休みです。 エキサ…

昨日、やっとこさコミケカタROM(とBLEACHの新刊)を買ってきたんですが、 今の更新状況だと週末にならないと時間とれなさげ。 しかし今週末には帰省も控えているのでどうなることやら。 予定では金曜からとらのあなで始まる同人誌買い取り20%UPフェアで、 …

早くに目が覚めたので夜の更新が楽になるよう ちょっと巡回しておこうと思ったのに既に更新数200以上って…… 帰ってきてからの俺、がんば。 ひであさんのところでお見かけしたのでうちもCoke+iTunesの戦績報告をば。 現在のところ5打数1安打で打率は2割です。…

烏滸がましいとは思いながらもサイトを開設してかれこれ5年目ということもあり、 表のタイトルに同人ゲームニュースサイトの一文を加えてみました。 今までは疑問に思わなかったんですが、 うちのサイトってぱっと見なんのサイトか全然わからなかったもので…

コードギアススペシャルをリアルタイムで見るために早寝したら、 更新する時間が確保できなかったので続きは帰ってきてから。 夏コミ前に同人誌を整理しようととらのあなで専用のケースを買ってきたものの、 読み耽ってしまって全然進まなかったですよ。 整…

Yahoo!のメアドに一日で100通以上の迷惑メールがきててぐんにょり。 コミケWikiの更新通知(なぜかFrontPageだけ)がその迷惑メールに振り分けられているので、 掘り起こすの面倒くさーい。

ねむー。 更新終わったのが朝方とか洒落にならんのですよ。

今日は友人と呑んでくるので十中八九更新できないです。

昨日はバーガーキング初体験とか奢りで焼肉を食すとか肉尽くしのいい日で御座いました。 さて、同人ソフトWikiなんてものを細々と更新してしばらく経つわけですが、 初めはこんな感じにしたかったのですよ。 でも、今のような状態ならWikiよりもデータベース…

あづい。 外よりも家の中の方が暑いってどうなってんだ。 7月まではクーラー使わないつもりだったけれど、耐えきれず除湿で作動させました。 これだけでも全然違うわ。 でも、ヘッドホン使ってアニメ見てると蒸すんで全然消化できてない。 しかも、パソコン…

某コンビニに対抗してかSuicaもポイントサービスを始めたので登録してみたけれど、 貯まるお店がほとんど駅ナカばかりであまり自分には意味なさげ。 ファミマでも貯まるようになればまだ使い道あるんだけどなあ。 あと、Suicaが改札の入場時にしかオートチャ…

本日のお茶:白桃烏龍 極品

昨日は料金不払いでネット止められておりました。 公共料金なんかはクレジットカード払いに変更してたもんで、すっかり忘れてた。

時間がたーりーなーいー。 リストと並行して更新しているのでニュース遅れ気味です。 メールの返信も遅れ気味death! 寝る前にちょこっと覗いた某所で30型液晶モニターが\19,800で祭になってるっぽい? ただし、価格ミスの場合は利用規約にあるように注文が…

アマゾンで注文する時、 Amazonポイント使えー使えー言ってくるので使ったら 今度はAmazonポイントについてご存知ですか?って莫迦にされてる、俺!? なんて思った深夜2時。

コミケ当落発表直後のせいもあり今日は更新にいつもの倍ちかくかかってもうた。 あ、エル・カザド始まる。 では、また明日。 と思ったら序盤見逃したー。 あとで録画したの見よ。 本日の巡回中、ディーステージの特価品の中に 『うたわれるもの デスクトップ…

同人ソフトの配置が初日に移るとどうなんだろー。 恒例の企業ブース地獄絵図は変わらず、午後になってその人波が東に移動してくるのかな? ショップ委託が当日から始まってれば、帰宅途中や2日目に分散して ゆったりしそうな感じですが。 そんなことよりサー…

3日からコミケの当落が判明するそうなので、 すでに幾つかのサークルさんが発表しておりますが、 お気づきの時はWikiを更新していただけると助かります。

もうすぐコミケの当落がわかる季節ですね。 さ、旅に出ようか。

バンダイビジュアルからポイント分で届いた『人狼』を視聴。 架空史、重火器、強化服と出てくる単語だけで胸が高鳴るよ。 やはりこういう毛色の作品が好きなんだと再認識させる作品でした。 あと、『秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX』を注文した…

ごぶさたー、ノートパソコンの下に放熱ジェルの変わりにローションパックを入れると アレな時に人肌の温度ですぐ使えて便利だよ! そんな実際やってることを躊躇わず暴露してしまうほどメダパニってます。 躊躇わないのは愛だけでいいのに。 部屋の整理始め…