先週の木曜、コミケ後に注文したものを受け取りに秋葉原まで行ってきたんですが、
ちょうどその日が新ソフマップのオープンだったらしく、
店頭でガンダム携帯が在庫限り新規も機種変も1円とのことだったので、
2、3ヶ月前に有料で電池を交換したことも忘れ、突発的に変更してきました。


友人にそのことを話すと今の時期だったら最低でも903シリーズだろと呆れられましたが、
前に使っていたのが700なので自分にとってはこれでもかなりのパワーアップなのですよ。
それに電話とメール以外の機能のほとんど使わない自分にとって、
ワンセグなんかは不要なので十分です。


これでやっと買い置きの2GBのminiSDの使い道も決まり良かった良かった。
ただ、以前のがシンプルなやつだったのでこれを人前で使うのはちょっと恥ずかしかったり。