2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『多重人格探偵サイコ』『涼宮ハルヒの暴走』『ムシウタ』『マリみて ドラマCD』 『夕緋ノ向コウ側』購入。 ここに『マリア様がみてる』が入れば今日のミッションはコンプリートだったなぁ。 とりあえず何から消化すればいいのかアドバイス、プリーズ! あ、…

東京編!? てっきり時代劇ものと思っていたらこんな展開を用意しているとは。 おじさん驚いちゃったよ(゜Д゜) あ、そういやアニメ版DearSも終わりか。 DearS文字とOPソング以外大して気になる作品じゃなかったなぁ。 原作がどんな風に進んでるのかはちょっ…

とらのあなポイントカードグッズに「ぎゃるかん」ドラマCDが。 3500ポイントで交換ということは100円で5ポイントだから、 七万円分の買い物をしろと言うことか…… 今現在の交換品である「女子高生」ドラマCDのためにポイント集め始めたけど、 キャストはぎゃ…

この寒空の下、Tシャツ一枚で外に出た俺のバカ!!バカ!!マンコ!!! まあ、そんなことはUNDER17解散に比べたらどうでもいいことですな。 にしても待望の1stライブツアーがUNDER17として最初で最後のツアーになるなんて誠に残念。 今回のチケットは既にソールド…

モグリです(挨拶 皇帝φ機構さんの24日の日記を見て小山にもメイド喫茶が出来ることを知ったんですが、 準備中のメニューを見て驚愕というか呆然…… ◆初心者向け しまパン:縞模様のフレンチトースト。ほかほかでいい匂いなのです。 メイドさんのカチューシャ…

今日からはこっちで雑文を書いていきたいと思いまする。 本日は東急ハンズで買い物をしたついでにとらのあなへ。 どっちがついでかわからないな、これじゃ…… 『Rozen Maiden(3)』 同じPEACH-PIT先生が描いている『DearS』には食指が動かなかったのに、 なぜ…