2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間に日曜の夜になったんですか、てなくらいサルファ漬けの週末でした。 買ったその日も土用の丑の日だというのにカロリーメイトが夕食でしたからねえ、泣けてくる。 金曜日の夜から始めて土曜の昼頃までプレイしてた記憶はあるんですが、 その後、意識…

昨日の雑記の最後に書いたとおり『第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-』購入。 主人公はとりあえずクスハを選び誕生日はデフォで開始。 ストーリーはまだ序盤なのであまりお話することはありませんが、 システム面は全体的に操作しやすくなった気が…

ハチクロの真山曰く「朝、目覚めたら隣に男……しょっぱい…しょっぱすぎるよ、俺の青春…」 らしいですが、ホントだったよ…… あっちは布団別だったけどこっちは下に寝るスペース無いから、 二人で一つのベッド使ったし…… もちろんダブルやキングサイズじゃなく…

友人が「ダーツ買いに池袋行くから案内してくれ、で買い物終わったら泊まってくわ」 という素敵極まりないメールを送ってきてくれたので本日の更新は今の分でおしまい。と 既に数日過ぎた後にこんな連絡をしてみるお茶目な俺。 お茶目かあ、これほど自分に似…

あめーあめー、と馬鹿丸出しで叫ぶ俺様、ごきげんよう。 癖っ毛だから湿度が高いとボンバーヘアーになって困る困る。 女の子の癖っ毛はかわいいと思うんだけどなあ、そう思わないか諸兄?と 雨で不快な中、思ったままに書き綴ってみたらこんな脈絡のない雑記…

最近コンビニのおにぎりが100円だったから食べ過ぎてるなあ、とは思ってたんですが こうして形で表れると少し控えようという気になりますな。 いや、俺のことだから3ヶ月連続で貰ってしまいそうですが。 そういや、巡回中に紹介ページ作成中の記述があった某…

ああ、小説読んだこと無いのにフルメタDVD-BOX予約しちゃったよ…… 前にアマゾンでチェックした時は、在庫切れになってたから購入欲が抑えられていたのに 今日見たら復活してるんだものなあ。 (ならチェックするなよ、というごもっともな意見はスルーの方向…

東京に来て何度か地震あったけど今回のは大きかったなあ。 部屋が歪んでる様に見えたもの。 揺れてる間は扉を開けて避難経路を確保するという基本的なことも出来ず、 ただただ本棚を押さえておくことしか出来ませんでしたよ……

えーと、実生活に支障をきたすくらいネットやってたら不味いだろ。 ということで本日をもって美少女コンテンツを休止します。 「ハア?(゜Д゜)同人と美少女の両方やってないなら見ネーヨ」とか 「同人と美少女やってないなら存在意義無いじゃん(゜⊿゜)イラネ…

昼飯食べた帰りに寄った本屋でテックジャイアンを購入。 今回の特典が「Fate/side material±α」だから買ったんだけど、本編やってねえ…… こういう輩は仮性月厨とでも呼ばれるのだろうか。

最近、冷房の所為か頭痛が酷いなあ…… かと言って冷房切るとパソコンの熱で部屋がサウナみたくなるし困ったもんだに。 P.S.自分が歌うモモーイソングがどれだけ必要とされていないかを立証するために、 こちらに20万hit記念プレゼントアンケートを設置しまし…

『ブラックラグーン(4)』とコミケカタログ買ってきました。 でも、今月一杯は忙しいのでリストの大幅更新は無理っぽいです。

20万hit記念プレゼントに誰かさんが管理人の歌うモモーイメドレーテープ希望w なんて意見を出してくれたと思ったら、「収録場所は確保しました!」との連絡が…… こ、こんな展開になるなんて((((゜Д゜;))))

あまぞぬアソシエイトから画像を撤去。 自分の買い物メモ代わりだったのにいつの間にあんな手の込んだことをするようになっていたのやら……

『ムシウタ(5)夢さまよう蛹』読了。 今まで気付かなかったけど主人公が虫憑きになった理由明かされてなかったんだ…… しかし、ここまで登場人物の入れ替わりが激しいとついていくのもやっとだなあ。 つか、単に俺の記憶力の問題のような気がしてならねえ。

ASa projectのセシナさんに相互リンク記念絵を頂いたのでペタリ。 煮るなり焼くなりお好きにどうぞ、ということでしたので「あはっ、貼っちゃえ♪」 またRS2話になりますがC09クリアできません…… つか、十数機を10分以内に殲滅って無茶苦茶だよ、時間たらねー…

今日も今日とて『RaidersSphereSecond』をプレイ。 Easyは特に苦労することなく(Cシナリオで何度か自滅したけど)全30ステージクリアし、 現在はNormalのBシナリオまで完了。 明日中にNormalクリアできればいいなあ。

web拍手での応援メッセージありがとうございます! しかしながら、応援されている当の本人はRectangleさんの『RaidersSphereSecond』に 熱中しすぎて更新を疎かにしているという現実…… まあ、そのくらいおもしろいんですよ。 ソフト自体はサンクリ当日にとら…

ここ数日届いた僕私が望む20万hit記念プレゼント ・管理人が歌うモモーイメドレーテープ ・Hackerz!!&Mixbridgeセット ('A`)

「昨日、何してた?」と友人に聞かれたので、 「フレディvsジェイソン見てた」と答えたら可哀想な人を見る目で見られた、なぜだ? 『マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ』読了。 今回の見所は由乃さんの妹候補である菜々の活躍だなあ。 いつも令さまや祐巳…

ぐはっ、xoopsサイト弄ってたらSleipnirごと落ちた…… やる気無くすなあ。 そういや同人ショップサイト巡回してたらこんなもの見つけたんですが、 こういうのは企業として如何なものかと思うのですよー。

表サイトの右上にweb拍手導入してみたんで良かったらパチパチしてくださいな。 んで、20万ヒット記念&アフィリエイト還元プレゼントを検討中なので、 「こんなものいいんじゃね?」ってものをコメントで送ってもらえると助かります。 夏コミ後を予定してい…

カッとして買った、今は満足している。 『マリア様がみてる(4)』『DEATH NOTE(7)』『舞-HiME(4)』『終わりのクロニクル(5下)』 『マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ』『ムシウタ(5)夢さまよう蛹』 『マリア様がみてる ドラマCD(7)ファーストデートトライ…

本日の雑記はちと思うところがあるのでお休みさせていただきます。

うちの美少女ゲーム情報って需要あるのかね? 自分の好きなものってことで同人と美少女の両方をやってきたけど、 いっそのこと同人一本にしてしまおうかなあ、と思う今日この頃。 そうすれば更新がずっと楽に

昼頃、携帯にソニーのサポートから連絡あって、 解体して検査したところハードにはどこも異常なかったそうで、 破損した外装の交換だけで済むとのことでした。 見積もりだしてもらったら17850円(税+配送込)と予想より遥かに安くすんで良かったヽ(´ー`)ノ…

今でもアクセスの集中する夜になると時々表示されなくなりますね…… 取り合えず本家でダウンロードサイトさんが公開されるまでは置いておくつもりですが、 さくらたんに怒られたら削除するので御了承ください。 (参考1)神聖マルチ王国さん「Final Tuned」ミ…

申し訳御座いません、管理人の軽率な行動によりただ今御迷惑をおかけしております。 もう普通に見られるようになったみたいですね(汗 ノートパソコンの故障(というより破損?)とサイト閲覧不可状態のために、 中には「閉鎖?」と思われた方もいらっしゃる…

外装破損はメーカー修理らしいですよ、奥さん? あーもー店に預けたらゲームパッドコンバータとヘッドホン買って、 まだ買ってないコミックとノベルとドラマCD買ってこようと思ってたのにぃ。 もう一日の予定が狂わされた帰りはやけ食いしてきましたよ。 (…

ノートパソコンのバックアップを取りながら設定を出来る限り初期の状態に。 壁紙はもちろんデフォルトのやつでシステム音声は不許可とか色々やることありすぎ。 でも、購入店で起動させた時に綾波ボイスで「システム起動します」なんて言われるよりはマシか……