2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトの更新用に使用していたノートパソコンがこーわーれーたー。 これがソニータイマーというものか と言ってもディスプレイとキーボードを繋いでいる所がダメになっただけなので、 データにはなんの影響もなかったことが不幸中の幸いでした。 まあ、持ち…

そろそろ面倒になったので止めます。 過去日記を

朝起きたらカーテンを口に当てて寝ていた。 帰りの電車は高校生が起こしてくれなかったら終点池袋から折り返して所沢まで行くところだった。 疲れてんのかな、俺。

ネタはあるけど旬を逃したら自分の首を絞めることになるメールが来たので、 過去日記を一時中断して書かせていただきます。 実は巡回先でちょくちょく見かけていたMusical Batonなるものが bmp_69のbmp_69氏のところからまわって来たので、今日はそれに答え…

ニトロから塵骸魔京の在庫があとわずかって内容のメールが送られてきたので注文。 その後、あやかしびとも注文。 最近は店頭で予約することがあまりなく伝票が手元にないので注文メールを整理してみたら、 やるきばこも注文してたようで今月の24日は大変そう…

久々にメルブラでもやろうかと起動させてみればコントローラーが反応しない。 んー、俺が選ぶス○ートジョイパッドは使えない奴ばっかりだな。

あー、一昨日のアマゾンから送られてこない云々は自分の所為でした。 どうやら一括配送に変更した時、支払いを代引からカードに変えてしまった模様…… で、いつになってもカード番号が入力されないから送られてこなかったと。 疑ったりしてごめんよ、アマゾン…

プロジェクトついんてーるさんの日記でHTML文法チェッカなるものがあることを知り試してみました。 その結果、 ………… ……………… …………………… −44点_| ̄|○ 本気で凹んだ深夜3時。 (追記)今はあれからちょこちょこ弄ったので40〜50点の間だと思います。

アマゾンから『舞-HiME(5)』『AIR(3)初回限定版』が送られてこないんですがどうしたのかな? いつもなら発売日の前日、遅くとも発売日には発送届けが届いていたのに。 俺も早く深優の勇姿(6月1日の日記参照)が見たいです(;´ロ`

最近、諸々の事情からxoopsの勉強をしているんですが、 HTMLタグ直打ちしかしたことのない自分にとっては未知の領域で全然理解できません、助けて。 確かに認証制のコンテンツは簡単に作れるけど、コンテンツの管理が激しく面倒。 便利にしようと色々機能を…