2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は昨日買ってきたHDDの取り付け作業をやっておりました。 と言ってもDELLの増設手順にそってやっていけばいいので、 失敗することなんかないんですよ。 では、なぜ起動用HDDがプライマリIDEのスレーブに接続されちゃったのかな? ……それはIDEケーブルを…

一ヶ月ぶりの更新です、ウボァー。 更新してない間、カトゆー家断絶さんに取り上げられたり、 サニーガールさんを始め、プロジェクトついんてーるさん、あおいはる工房さん、 GG-Engineさん、夢見る子供さんと多くの方にリンクして頂いておりました。 ありが…

プレゼント企画詳細(1月4日20:50追記) 29日のサボり更新休みのお詫びと10万ヒット記念の御礼を兼ねて行うものです。 開催期間は1月4日の23時59分までを予定していますが、 応募がなかったものに関しては延長するかも。 プレゼントは以下の5つとなります。 …

あけましておめでとうございます。 今年もちまちまと更新していきますので宜しく御願いします。 冬コミでは家の鍵をなくすというアクシデントに見舞われ、 挨拶回りも早々に切り上げてインフォメーション巡りしてました…