2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱダメっぽい。 LANボードの接触不良を疑って交換してみたけど全快には至らず。 ネットワークの状態を見てると接続→数十秒の切断を繰り返してるようで、 pingを打っても喪失率がまちまちだったりして原因の特定ができず。 まあ、しばらく様子見ですかね。

先日の不具合に関して助言を頂き、TEMPフォルダの中身を削除したところ 全快したかのように見えたのですが、本日帰ってきて起動してみたら MSNメッセンジャーさえ繋がらねー。 もう手を打つたびに不具合の出る魔のサイクルに突入してしまったので、 いつ更新…

ブラウザの読み込みが遅すぎる。 サブのノートは普段通りなのでどうやら原因はメインPCの方にあるみたいだけど、 メモリかHDDか判断つかないっす。 なんかもーイライラしてきたので今日はおなぬーして不貞寝する!

◆「Fate/stay night」3巻発売!!西脇だっと先生渾身の描き下ろし2P漫画メッセージペーパープレゼント!! 1巻、2巻が小冊子付きだったから限定版もそうかなー、と思ったらイラストカードだったので、 とらのあなで購入せず別の所で購入したら、通常版がペー…

PASMOが始まるってことでオートチャージ機能付きのビックSuicaカードを ちょっと前に作ってきたわけですが、 今年に入ってから毎月のようにクレジットカードを作ってることに気付いた。 1月に楽天、2月にアマゾン、3月にビックSuicaと。 まあ、実際に利用し…

『BLEACH(27)』『アイシールド21(24)』購入&『Kanon(4)』お届けー。 『Fate/ZERO 第二巻』もあったけど財布の中に1000円しかなかったのであきらめ。 一巻もまだ読んでないしね。 また雑感。 天元突破グレンラガン フリクリテイストで動く動く。 ヨーコがエ…

120GBの外付けHDDが亡くなられた模様。 まあ、ここは祖父の代わりになってもらったと思えば。 しかし、今年に入ってからパソコンが不調だな。 キャプチャボードで録画すると常時100%になるし、 ビデオカードも掃除をしたら幾らかマシになったとはいえ異音を…

昨日の祭りに参加された皆様お疲れさまでした。 今年も更新しながら大変楽しませて頂きました。 ただ、人を疑うことを知らない僕様は人間不信になりそうです(ぇ と久々に雑記を書こうとしたら2月、3月の雑記がほとんどないことに気付いた。 でも、説明する…