BLEACH(27)』『アイシールド21(24)』購入&『Kanon(4)』お届けー。



Fate/ZERO 第二巻』もあったけど財布の中に1000円しかなかったのであきらめ。
一巻もまだ読んでないしね。


また雑感。
天元突破グレンラガン
フリクリテイストで動く動く。
ヨーコがエロかったです。
ただ、個人的にメカのデザインがあまり好きじゃない。


ハヤテのごとく!
原作は表紙でスルーしてたんですが、声の力とは恐ろしい。
くぎみー田中理恵、ナレーションが若本。
しかもOPがKOTOKOって。
次回予告のおもしろカッコイイぜ!は何歳くらいまでわかるんだろう。
にしてもグレンラガンにハヤテと日曜の朝、侮り難し。


コードギアス 反逆のルルーシュ
2度目のまとめ回でタイミング逃してからずっと見てなかった分を一気に視聴。
この作品に関しては言いたいこと多すぎなので、
友人と酒を酌み交わした時にでも語りたいなと。


KanonのDVDを買わずこっちを買っておけば良かったなあ。
十中八九KanonBlu-ray Discで出るでしょうし。