120GBの外付けHDDが亡くなられた模様。
まあ、ここは祖父の代わりになってもらったと思えば。


しかし、今年に入ってからパソコンが不調だな。
キャプチャボードで録画すると常時100%になるし、
ビデオカードも掃除をしたら幾らかマシになったとはいえ異音を発しているし。


今、512MBしか積んでないメモリを増設しようにも、
RDRAMなんてVHSとベータに喩えるならベータのようなメモリだから、
256MB×2増設しようとするだけで40kくらいするんだもの。
DDR2 SDRAMなら2GB買ってもおつりくるよ!
そんなわけで増設よりも新規組み立てを検討中。


HELLSING(3)初回限定版』お届けー。



週末にでもフィッシュ&チップス片手に見たいところだけど、
揚げ物は後片付けが面倒なのでドーナツを片手に。


今期の一言雑感。
クレイモア
原作は1、2巻を読んだだけなので続きを楽しみに。


キスダム−ENGAGE PLANET−
主人公死亡→ヒロインの手によって復活に既視感が。


Over Drive
主人公の根暗な感じが誰かさんを見てるようで、ちょっと。


神曲奏界ポリフォニカ
しょっぱなから作画がピンチ。次回予告のままだったらキャベツの再来かも。