昨日の祭りに参加された皆様お疲れさまでした。
今年も更新しながら大変楽しませて頂きました。
ただ、人を疑うことを知らない僕様は人間不信になりそうです(ぇ


と久々に雑記を書こうとしたら2月、3月の雑記がほとんどないことに気付いた。
でも、説明するのめんどいので@15に精も根も吸い尽くされていたことにしとこー。
重量はヘビー級だけど肉厚加減の良い一品でした。


こんなこと書いてるから、Yahoo!で「アマゾン ゲルトモ」で検索すると
上位にランクインするんだろうなあ。
某所で日記が婦女子には見せられなさすぎ、とも書かれちゃいましたし。


涼宮ハルヒの分裂』『刀語 第四話』購入。



マリみての最新刊も未だ読み終わってないのに、いつになったら読めるかなあ。
来週にとある魔術の禁書目録が発売したらそちらを優先させるだろうから、
週末にでも早々に手を付けたいところ。


あとはぼちぼち新番組が始まっていたりするので、
自分の視聴できる範囲内&サイトをチェックして一話は見てみようと思ったものをつらつらと。
もう幾つか始まってるのは省略で。


4/3(火)
クレイモア 日本テレビ 25:26〜
キスダム -ENGAGE PLANET- テレビ東京 25:30〜
一騎当千 Dragon Destiny 東京MXテレビ 25:30〜
Over Drive テレビ東京 26:00〜
神曲奏界ポリフォニカ TBS 28:15〜


4/4(水)
大江戸ロケット 東京MXテレビ 23:30〜
ながされて藍蘭島 テレビ東京 25:20〜
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ テレビ東京 25:50〜
桃華月憚 東京MXテレビ 26:00〜
この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜 チバテレビ 26:00〜


4/5(木)
鋼鉄三国志 テレビ東京 26:15〜


4/6(金)
かみちゃまかりん テレビ東京 17:30〜
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 東京MXテレビ 25:30〜
DARKER THAN BLACK黒の契約者 TBS 26:25〜
魔法少女リリカルなのはStrikerS 東京MXテレビ 26:30〜


4/8(日)
ウエルベールの物語 東京MXテレビ 24:30〜
sola チバテレビ 20:30〜


4/9(月)
アイドルマスター XENOGLOSSIAnifty動画 17:00〜
http://anime.nifty.com/idolmaster/


4/10(火)
ぼくらの 東京MXテレビ 23:30〜


4/11(水)
らき☆すた 東京MXテレビ 25:30〜


4/12(木)
怪物王女 TBS 25:55〜
風の聖痕 東京MXテレビ 26:30〜


4/20(金)
英國戀物語エマ 第二幕 東京MXテレビ 18:30〜


4/28(土)
スカルマン THE SKULLMAN フジテレビ


今期はMXテレビのおかげでほぼチェックできるようで。