2004-01-01から1年間の記事一覧

『マリア様がみてる イン ライブラリー』『トライガンマキシマム(10)、(11)』 『HELLSING(7)』を購入してご満悦というか絶頂昇天もの。 その後、色々ありましたが等価交換ということで我慢我慢。

昨日はマックのナゲット4箱を肴に酒を飲みながら明石家サンタまで ビバップを鑑賞。で他人の不幸で幸せになった後、またビバップ鑑賞。 今日はSEEDスペシャルが終わる頃、起床。 そんなクリスマス。

毎日のように隣の階段を通ってます>西武池袋線改札近くの本屋 時期が来るとコミケカタログまで扱う珍妙なお店ですが、品揃えはそこらの一般書店よりオタ向けなのがいい。 ただフライング気味に発売していても、ポイントのために自分はとらのあなを利用して…

最近の更新は何だ!ジジイのファ○クの方がまだ気合い入ってる!! と罵られても何も言い返せない状況で申し訳ないです。 この現状を打破するため冬コミリストの方は無期限停止にします。 日々の更新とリスト作成の両立は自分には荷が重すぎました_| ̄|○

数ギガのやりくりに嫌気がさしたのでDVDに色々と焼いておりました。 にしても今は16倍速記録対応のメディアや2層書き込みのドライブ なんてものが普通に出回ってるんですな。 2年前は今使ってる2.4倍速書き込みが最速だったのに……

あ、今日からだったのか>AVP でも最初は混んでるだろうからもう少し経ってから行こう。 と言ってるうちに終わってたことがこれまで何度あったか……

予約してた物とか色々引き取りに行ってきました。 ……これからは特典に惑わされないようにしたいと思います(まる) それにしても、エルフィックスの冬コミ特集微妙だったなあ。 年二回のイベントなんだからもうちょっとページを割いてくれても……

明日からチキンマックナゲット100円だお。

今日は半ば強制的に中野まで連れられ飲んできました。 さくら水産という初めての居酒屋だったんですが、 値段の割には美味かったので今度からちょくちょく利用してみようかと。 メニューに実際の盛りつけが載ってないので、 初めて頼むものは賭けになります…

コミケカタログ買いに行かなきゃ、とは思いつつ やること増えるので(主に冬コミリスト)躊躇してたり。 あー、こんなことならOLEさんの「委託サークル一覧表とか作ると意外と壮観かも」 なんて言葉に惑わされて実行するんじゃなかった、ガチ大変だ_| ̄|○

アマゾンやすいなー、と思いつつもオフィシャルで予約しました<ピス@ピス すでに届いた麻雀を配達された時の姿で放置しているというのに……

◆めろんちゃんのオールフルカラーイラスト集が発売。 正直なところめろんちゃんはどうでもいい(ぉ しかし今まで描かれた方々が錚々たるメンバーなので(表紙はいとうのいぢさんだし) 買って損のない一品であることは確かかと。 あとはページ数がどれほどの…

◆「Sleipnir」作者が新作のWebブラウザーを開発開始、要望も受け付け中。 Sleipnirから新型への設定移行が簡単なら乗り替えるつもりですが、 俺色に染めたものを最初からやり直すとなると…… 第一どこをどう弄ったか覚えてないし。

そういや先週の金曜日は小松菜屋さん主催のヲタカラにお呼ばれしてきましたよ。 つーか小心者で対人恐怖症の管理人はオフ会なんてこれが初めてだったりするので、 リアルで会うことが決まってからというもの、NHKにようこそ!の主人公ばりに 現実の自分を見…

リニューアルするって言っておきながらコミケが近づいてきたので、 遅々として進まず…… なのになぜかトップのバナーはランダムに(笑) まあ、同人ニュースサイトでの流行に乗り遅れるなってことで(すでに遅し) cgiにすればindexファイルに長々と書き込ま…

まぢでつらい…… どのくらいつらいかというと待ちに待った終わクロの新刊を読めないほどつらい。 マウスをクリックしたわずかな振動で頭がシェイクされたかのように、 気分が悪くなるので今日の更新はお休みさせてください。 決して終わクロを読む為じゃない…

あー、エコール・デュ・シエルの初回版引き取りに行くの忘れてた…_| ̄|○ ア○メイト池袋店さん、どうか明日まで取って置いて下さい。

◆VIRTUAL-CITY・DETROIT AGENCY 出張所分所さん、十二月分カレンダー公開。 今月は終わりのクロニクルからディアナ・ゾーンブルク。 そういえば今月の10日に4巻の上が発売になるんですな。 早く切分を補給しないと発作が、あqwせdrftgyふじこlp;(…

◆TVアニメ『ローゼンメイデン』ドラマCD、2005年2月9日発売予定。 やっぱりキャストはアニメ版なんだろうなー。 ドラマCD版のキャストなら血を売ってでも買うんだけど…

今週の収穫。 他にも体験版を色々プレイしたので力尽きました…

えー、酔った勢いで独自ドメインまで取っちゃいました。 まだリンク切れが多々ありますが12月には移れたらと思ってます。 そんなわけで新しいマヨイガはこちら。 http://bobcat18.net/

まあ、久々の日記で書くことじゃないんですが、 冬コミ前に移転します。 この糞忙しい時期に移転の告知なんて何考えてんだ! って思われるでしょうがご容赦下さい。 詳細は追ってお知らせ致します。

冬コミリスト更新。 委託参加サークル情報追加。 うひー、ガチ多忙ですよ。 やることが終わらない終わらない、もうノートは四六時中点けっぱなし。 つーか文字通りどころではなく一週間連続で点けてるかも知んない… 今は、ニュース更新を最優先で空いた時間…

冬コミリスト更新。 ◆So-death!さん復活か? 最近、日記が頻繁に更新されるようになったので、この調子でゲームの方も… ◆MEGAMIオフィシャルサイト閉鎖告知。 しめじ4コマ好きだったんですけどねー、残念。 同じというわけにはいきませんが、原画家さんがこ…

ニュース更新だけで冬コミリストまで手が回らないぷー… それもこれもEZ!TVの「電気街に異変!?秋葉原にハマる若者たち」特集がわるいんだぷー。 と意味不明な語尾付きで愚痴ってみるぷー。

最近、十字架のセーラを検索して辿り着く方が多いので調べてみたら、 スロットの一種だったんですな。 当方、ギャンブルというものを全くやらないので知りませんでした。 公式サイトではキャラクター紹介もあり、雰囲気はまるで某魔界村のようです。 既に同…

昨日の日記を見てわかるように、 しこたま買い込んだその日に掃除なんてするわけがない。 当面する問題などに積極的に取り組まず、さけたり意識から排除すること… 人それを『逃避』という。 なんてことをロム・ストールも言ってますし(言ってない) それで…

( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜ Д゜)(徹夜で部屋を片付けるとか昨日言ってなかったっけ?)

あー、ねこねこ冊子やらひなたぼっこクリアファイルやら ネタが届いたと思ったら、東急ハンズから本棚のお届け連絡きちゃったよ… 明日は更新作業しながら徹夜で部屋をかたづけなきゃ。

放置するって言うと書き込みたくなるのは自分の悪い癖だなぁ。 今日もちょこちょこと表のサークルリストを更新したので、 興味ある方は見てくらはい。 07th Expansionさんの隣がフランスパンさんとか かなりヤバイ状況になってますからw フランスパンさんの…