毎日のように隣の階段を通ってます>西武池袋線改札近くの本屋
時期が来るとコミケカタログまで扱う珍妙なお店ですが、品揃えはそこらの一般書店よりオタ向けなのがいい。
ただフライング気味に発売していても、ポイントのために自分はとらのあなを利用してしまいますが。


で今日は自分へのクリスマスプレゼントをお買い上げ。
めりーくりすます、俺。

カッとなってやった今でも後悔はしていない。
むしろここに『ローゼンメイデン』の一巻を買い足してはどうかと思案している。
つーか、後先冬コミ考えずの行動はそろそろ自重するべきだと思うぞ>俺。
これで冬コミ軍資金が底を着いたわけだし。


まあ、明日は明日の風が吹くって言いますしどうにかなるかと。
一週間断食とかすれば。