2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

苺ましまろ時間変更したと思ったら今度は問題発生か…… 2時からのはずなのにすでに放送始まってるし、途中で台風ニュースに切り替わるしで もう何がなんだか(笑) (追記)再放送するそうな。 あと、ASa projectさんから一週間以上前に頂いた残暑お見舞い絵…

8月とは思えない程寒いなあ。 季節はずれだけど晩飯をおでん(自家製)にしてしまいましたよ。

夏コミお疲れさまデシターーー。 って、もう一週間経ってるから、俺。 (遅すぎますか?)(遅すぎです) まあ、見事な放置っぷりを一瞬反省したところで今日までの出来事を思い返してみんとす。 14日 コミケ3日目。 マイミクに登録して頂いたお二人のところ…

明日のためにお金を下ろしに行ったんですが なんで郵貯は一万円を千円札で下ろせるのにみずほは一万円札で出てくるかなあ。 まあ、日常的に利用しているのは郵貯なんで困らないですけど。 んで、帰りに無性にピザが食べたくなったので家の近くを徘徊して気付…

遠足前の子供のように興奮して眠れなかったので 深夜に通販で『わんもあ@ぴぃしぃず』を購入したらぐっすり眠れた管理人です。 そんなわけで、コミケの一日目に行ってきました。 とりあえず目的は予約し忘れたねこねこの夏コミグッズなので その確保を目指…

無限旋律さんのところから飛んでくる方がけっこーいらっしゃるので書いておきゅ。 elficsNAVIとうちは無関係です。中の人も違います。 まあ、情報羅列型のニュースサイトじゃネタが被ることも珍しくないですから。 ええ、順番が同じとかもありえます(笑) …

帰省三日目も何事も無く過ぎていきます。 つか、今日が20万ヒット記念アンケートの最終日でしたか、すっかり忘れてました。 (追記) 忘れたまま11日の昼頃まで掲載しちゃいました…… まあ、そう簡単に覆されるような差じゃなかったので無問題です。 で、その…

帰省二日目。 コミケリストの終わりが見えません。 エルフィックスのスクープ記事とか色々ネタはあるのに時間が……

帰省初日。 実家に行く前に散髪して最近電池の消耗が激しい携帯を機種変更してから帰宅。 movaより200円くらい安くなる見積もりだったのでFOMAに変更したところ、 プラン選択時に無料通話分が550円分引かれていることに気付く…… 流石にお渡しの準備が出来て…

塵にも満たない己の抑制力だけではスパロボの誘惑に勝てないので、 聖戦前の骨休みのためにも明日から実家に帰省します。 コミケリストなんてしったこっちゃありませんヽ(`Д´)ノ

部屋の片付けをしつつサルファをプレイ。 コミケ前に終わらしたかったけどこの調子だとリストも未完成になりそうなので、 ソール11遊星主編をクリアしたら一時封印するやもしれぬ。

またまたサルファー。 37話でガンバスターが登場したので参加機体打ち止めといった感じ。 そろそろシリーズごとで組んでいた編成を考え直さないといけないかなあ。 でも、そうなると小隊長はバーチャロイド勢(といっても3機ですが)が独占は確実。 バランス…

美少女ゲーニュースを休止したらゆるりと巡回できるぜー、と休止する前は思ってたのに 実際休止したら休止したで全く巡回しなくなっちまいましたよ。 その所為でねこねこソフトのコミケ通販受付開始の報を見逃して、 初日は企業ブースに突貫することに…… む…

昨日は泊まりに来た友人達とチビチビ飲んでおりました。 つーか、お前達はうちにマンガを読みに来てるだけかよと(笑) 俺も俺でなんでスパロボが地味に進んでるのかと(笑) あ、今度はベッドを3人で使いました(゜∀゜)

半端マニアソフトさんのデカバナーの男裸子さ(誤字)に 股間をしとどに濡らす毎日でありますが、 いやあ、各地で貼られているので一括で開いたりすると HDDがギュンギュン音を立てて回る回る。 同人ニュースサイトからすれば一種のテロ行為ともとれますな(…

30話越えた辺りからサクサクと進めなくなってきましたよ>サルファ 1マップクリアするのに1時間くらいかかることがざらになってきてので、 1日あたり2、3話が限界といったところ。 コミケリストもまだ未完成なのでそんなに時間を割けませんし…… いや、更新サ…