2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、1万円で残り3週間暮らしていけるかなあ。 暮らしていけそうだったら今のうちにアマゾンで攻殻S.A.C.そろえるんだが。 とりあえず毎週必ず買ってる物なんて、週2本の野菜ジュースくらいなものだから どうにかなりそうかなあ。 昼飯は菓子パンとカフェラ…

独りよがりのことをオナニーっていうけど、君の日記は文字通りオナニー日記だね。(友人談) でお馴染みです。 このページを見た後で元より少ない友人がどれだけ減ったかなー。 もしかしたらゼロになったかもしれんね、あっはっは……はぁ。 無理矢理ゼロつな…

自転車撤去されたー。 いや、放置していた自分が全くもって悪いんですが、 一日経たず撤去されるものとは知らなんだ。 いつも有料の駐輪場を利用していたのに、 この日だけは書店に寄ってそのまま店の側に置いてってしまったからなあ。 面倒でも有料駐輪場に…

本日無事帰還致しました。 そんなわけでこれからはいつものように時々さぼりながら更新するよー。

ばっちゃんが入院中だというのに母親がぎっくり腰にorz 一週間後にまた病院行って経過を聞かないとわかりませんが、 しばらくは安静にしてないとダメらしい。 にしても主婦というのは一種の職業だよなあと実感させられました。 母親のやってた調理の仕事を分…

昨日は今まで買いそびれていたものなどを物欲のままに購入。 『げんしけん(8)』『ONE PIECE(43)』『BLEACH(23)』『CLOTH ROAD(3)』 『マリア様がみてる(6)』『ハチミツとクローバー(10)』 『ダンスインザヴァンパイアバンド(1)』『真月譚月姫(4)』 『灼眼の…

御無沙汰ー。 最後の更新がゼロの使い魔読んでた頃とは。 もう何ヶ月も前のことのような気がしますよ。 夏コミに参加された皆様お疲れさまでした!って挨拶もコミケが終わって一ヶ月近く経つんじゃ 時機を逸してしまいましたし。 というか8月は一度も雑記書…