2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思考する前に行動すべきだった。 アマゾンで買おうか迷っていたエンコーダ搭載Wチューナーが売り切れになってしまったよ。 在庫あった時は33%引きでなおかつ10%還元だったから価格.comの最安値より 3000円も安かったんだからその時点で購入確定じゃないか…

◆センチュリー、むき出しHDDに被せる保護ケース「裸族の服」 なんつーネーミングセンスしてるんだ(褒 キャプチャ用のHDDをむき出しで外付けしてるんでちと欲しいかも。 直販じゃなく家電量販店かアマゾンで扱ってくれるなら即買いなんだが。 今は机に直で置…

うー、内蔵TVチューナーに変な光の線がちらつくようになってしまった。 分配してるTVの方は別に変わったところないからキャプチャボードが原因かなあ。 購入からもうすぐ4年経つしそろそろ変え時かね。 でも、デジタルチューナー内蔵のDVDレコーダーはまだま…

CSI:マイアミ終わったと思ったら2ndシーズンが始まっておったわ。 うう、知らなくて初回見逃してしまったよ…… そのせいじゃないけど平日に珍しく酒を買って飲んでしまったり。 あー、またロスチャのインストし忘れたー。

あー、平日の活力源であったCSI:マイアミが終わってしまった…… 初めて見た時はCSIと別物かと文句垂れてたのに、 今じゃCSIと言ったらマイアミと上書きされるほど楽しみになってたのに。 そんなこんなで先週末のこととかー。 土曜日は弟の引っ越し作業を手伝…

3月の雑記をまったく書いていないのでちょこっと。 にしてももうすぐ4月ですか、あと数日で一年の1/4が過ぎてしまうとは 「淫行矢の如し」とはよく言ったものです。 (意:エロい妄想にふけっていると月日のたつのが早いことのたとえ。) 馬鹿話はさておき、…