2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしいさぼってるわけじゃないのに全然終わらない。 というかこのままだと明日実家に帰るためにノートパソコンに送るデータも危うい。

カタROMのインストール終わして東のU列だけチェック終わりました。 一日一列こなせばギリギリ当日までに完成するわけですが、 正直それだけのペースを維持できるかは微妙なところですなあ。 あ、今日はカタログチェックのため朝の更新はお休みです。 エキサ…

昨日、やっとこさコミケカタROM(とBLEACHの新刊)を買ってきたんですが、 今の更新状況だと週末にならないと時間とれなさげ。 しかし今週末には帰省も控えているのでどうなることやら。 予定では金曜からとらのあなで始まる同人誌買い取り20%UPフェアで、 …

早くに目が覚めたので夜の更新が楽になるよう ちょっと巡回しておこうと思ったのに既に更新数200以上って…… 帰ってきてからの俺、がんば。 ひであさんのところでお見かけしたのでうちもCoke+iTunesの戦績報告をば。 現在のところ5打数1安打で打率は2割です。…

烏滸がましいとは思いながらもサイトを開設してかれこれ5年目ということもあり、 表のタイトルに同人ゲームニュースサイトの一文を加えてみました。 今までは疑問に思わなかったんですが、 うちのサイトってぱっと見なんのサイトか全然わからなかったもので…