カタROMのインストール終わして東のU列だけチェック終わりました。
一日一列こなせばギリギリ当日までに完成するわけですが、
正直それだけのペースを維持できるかは微妙なところですなあ。
あ、今日はカタログチェックのため朝の更新はお休みです。


エキサイトブログXMLがなんか変わったらしく、
更新されてないのにチェッカーにひっかかりまくり。
あとさくらブログのRSSはコメントまで適用されるようでありがた迷惑な気が。


トリプルプレイ助悪郎』『灼眼のシャナ(15)』『狼と香辛料(5)』『とらドラ5!
舞-乙HiME嵐』『いとうのいぢ画集「華焔」』購入。
これだけ一度に発売するとどれから手を出そうかという贅沢な悩みが。
あと『DDD(2)』が見つからなくて発売日間違えたのかと思ってましたが、
どうやらアマゾンでの順位を鑑みるにどこも売り切れだったようで。


C73ジャンルコード表
冬コミでは同人ソフトは3日目に戻るようです。
となるとまたこっちで年を越すことになるのか。