2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あづい。 外よりも家の中の方が暑いってどうなってんだ。 7月まではクーラー使わないつもりだったけれど、耐えきれず除湿で作動させました。 これだけでも全然違うわ。 でも、ヘッドホン使ってアニメ見てると蒸すんで全然消化できてない。 しかも、パソコン…

某コンビニに対抗してかSuicaもポイントサービスを始めたので登録してみたけれど、 貯まるお店がほとんど駅ナカばかりであまり自分には意味なさげ。 ファミマでも貯まるようになればまだ使い道あるんだけどなあ。 あと、Suicaが改札の入場時にしかオートチャ…

本日のお茶:白桃烏龍 極品

昨日は料金不払いでネット止められておりました。 公共料金なんかはクレジットカード払いに変更してたもんで、すっかり忘れてた。

時間がたーりーなーいー。 リストと並行して更新しているのでニュース遅れ気味です。 メールの返信も遅れ気味death! 寝る前にちょこっと覗いた某所で30型液晶モニターが\19,800で祭になってるっぽい? ただし、価格ミスの場合は利用規約にあるように注文が…

アマゾンで注文する時、 Amazonポイント使えー使えー言ってくるので使ったら 今度はAmazonポイントについてご存知ですか?って莫迦にされてる、俺!? なんて思った深夜2時。

コミケ当落発表直後のせいもあり今日は更新にいつもの倍ちかくかかってもうた。 あ、エル・カザド始まる。 では、また明日。 と思ったら序盤見逃したー。 あとで録画したの見よ。 本日の巡回中、ディーステージの特価品の中に 『うたわれるもの デスクトップ…

同人ソフトの配置が初日に移るとどうなんだろー。 恒例の企業ブース地獄絵図は変わらず、午後になってその人波が東に移動してくるのかな? ショップ委託が当日から始まってれば、帰宅途中や2日目に分散して ゆったりしそうな感じですが。 そんなことよりサー…

3日からコミケの当落が判明するそうなので、 すでに幾つかのサークルさんが発表しておりますが、 お気づきの時はWikiを更新していただけると助かります。

もうすぐコミケの当落がわかる季節ですね。 さ、旅に出ようか。