2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は父親が野球の結果を見たり弟のネット巡回にしか使われず、 埃を被っていたMeのメモリを増設してみました。 何分5年も前のVAIO(PCV-J15V5)なのでスペックが CPU Duron-800MHz メモリ 64MB(そのうちビデオメモリに16MB割いているので実質48MB) ビデ…

エルナビさんで紹介されてたライトノベルマニア度チェックをやってみました。 結果は…… このようになりました。 コメントも「貴方はかなり年季の入ったマニアです。アニメ化作品のチェックも忘れず、 ライトノベルライフを堪能しているようですね!ライトノ…

同人ど〜らくさんでWWWCに登録されている方向けのお知らせが出てたのを見て、 うちも他人事じゃないのでなんか考えた方がいいのかなあと。 や、規模が桁違いですしその前に巡回先にうちを入れてくださっている物好きさんが どれだけいるかわかりませんけど。…

今日はすとんちゃんを交えての打ち合わせ。 明日はバレンタイン並の羞恥プレイが待ってるそうですよ? 表に出ないネタに体を張る俺様万歳!

今日の夕飯はちょっと奮発してケンタッキー6ピースセットオンリー! ……お買い得価格になるとつい買ってしまうんですよ。 子供の頃、クリスマスくらいでしか食べることができなかった反動かなあ。 でも、いつも4ピースでギブアップして次の日にレンジで温めて…

『HELLSING(1)初回限定版』の発送メール キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ( ゚)√レ( )wヘ( )√レ(゚ )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√ 今日、帰りに頼まれたすとんちゃんの買い出しに時間取られてなかったら、 アニメイトやビックカメラに寄って危うく買ってたかもしれん。 ハンズや西武に…

すとんちゃんのバレンタイン企画が思いの外盛況のようで、 同人ど〜らくさんを始め、にじいろ±まいまいさんやエルナビさん、SYGNASさん OLEの小部屋さん、SchoolBusさんに開催を告知していただくことができました。 (捕捉順、随時更新) バナーまで貼ってく…

表やmixiはすとんちゃんにジャックされてしまったので更新さぼって愚痴でも。 アマゾンから『HELLSING(1)初回限定版』発送通知が予定を超えても来なかったので、 すわ今アマゾンで流行の予約飛ばしか!と思い確認のメールを送ってみたら、案の定…… いや、他…

ブラウザ落ちた…… もうぐんにょりですよ。 あー、新規で登録してないサイトけっこーあったのに。 他にもリニューアルしたところとか色々。 週末になんとかしようと思ってたところにこれじゃ凹むー。 というか前回電源切ったの正月かよ(笑 そりゃ1ヶ月も点け…

最近眠くなるのは薬のせい、と思って諦めて早めに就寝していたら 眠くなるような副作用があるのは今は飲んでない別の方だったみたい。 てことはここ数日はただのさぼりだったのか、俺。 自慢になりませんが今の部屋って昼間も蛍光灯を使わないといけないほど…

週明けから更新さぼって部屋の片付けしてたら、 最下層からアニメイトのポイントを貯め終わった時に貰える商品券が出てきて、 裏を見たら有効期限が1年も前に過ぎてた…… てことは1年以上前に貰ったはずなんですよねえ。 はあ、1000円無駄にしちゃった。 ◆お…