ブラウザ落ちた……
もうぐんにょりですよ。


あー、新規で登録してないサイトけっこーあったのに。
他にもリニューアルしたところとか色々。
週末になんとかしようと思ってたところにこれじゃ凹むー。


というか前回電源切ったの正月かよ(笑
そりゃ1ヶ月も点けっぱなしにしてればメモリ不足にもなるわなあ、反省。
なんかブラウザが落ちた時=再起動の時になってる気がするけど気にしない。


舞乙
アリカが襲われるところで鬱展開に突入し、もう見てられない。
と録画だけしておいたのを一気見。
そしたらエリスが消えた!次はアオイが!!
ここで「アオイはまだ死んでないだろう」なんて茶々を入れるのは無粋というものですよ。
次回はタイトルからしてアスワドのことが少しは明かされるんだろか?


C21。
デフォルメされたアーマードコアっぽいロボを操り飛んだり撃ったりする
国産MMOアクションRPG
自分が今までプレイしたことのあるMMOと違い、アクション性が高いところは
おもしろかったんですがPKやアイテム横取りがデフォなのはどうかと。
あとミッションランクや貨幣価値おかしくないですか?
ミッションも協力プレイを強制されるためソロプレイが基本の自分には合わなかったので、
サクッとアンインストール。


桃月祭。
一週間前ですが行っておりました。
細かいことは割愛しますが着いた昼過ぎ頃には、
すでにいい感じにできあがっており会場をちょこまかして終劇。
オンリーはほぼ2年ぶりでしたが、あのまったり感はいいなあとか思った。
寄生先になっていた小松菜屋さんにはご迷惑をおかけしました。