2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きたらシーツに血の染みができてた…… それなんてかしまし? いや、かしまし関係ないし。破瓜でもないから落ち着け俺。 就寝中にまた膿疱を破っちゃったみたいでカッチコチに耳の穴が白血球に犯されとる! 聞こえない! なのでまた病院行ってきてジュワジ…

ぎにゃー! 膿疱からなんか出てきた、黄色!いや、赤! ちとパニック状態になりながら頭を横にして耳の奥に流れ込まないようにしゅる。 そんな2X歳の姿は哀愁を誘いますね。

昨日で病院に行ってから丁度一週間経ったので、また見てもらいました。 このまま直るかなあ、と思ってたのにどうも先生が思ったほど改善してなかったみたいで、 もう少し様子を見るということで抗生剤だけ処方してもらいました。 つか、瘡蓋から膿疱になった…

アナタをアナルと読んでしまった僕は病んでますか、そうですか……

今期は良作のアニメが豊作で嬉しい反面、懐には優しくないですねえ。 今月発売の新作はARIA、灼眼のシャナ、舞-乙HiME、ローゼンメイデン・トロイメント、 蟲師、ソルティレイ、地獄少女とすぐに思いつくだけでもこれだけ。 おそらく見ていないものも含めれ…

うー、やっと薬飲み終わってこれで牛乳を好きな時に飲める。 耳の方はまだ膿んでる状態でちょっと腫れが残ってます。 もう瘡蓋が出来てるのであとは自然に小さくなるのを待つだけかな。

薬の一つがカルシウムを含む牛乳のような食品と飲み合わせが悪いらしく、 好きなコーヒー牛乳が飲めなくてつらい。 あと薬の作用が強く出る為に飲酒も控えなきゃならんし。 はふ、はよ良くならんか喃…… って、ええーーーーーーーーーーーーーーー ねこねこソ…

外耳炎で調子悪ぅ〜。 2、3日前から左耳に違和感があって病院に行って診てもらったら外耳炎とのこと。 まあ、それ自体は大したことないんですが腫れが酷いことと (耳穴が縦になってるねえ、と言われた) ヘルペスの場合、最悪、難聴や顔面麻痺の可能性もあ…

誰か握ると温かいホットマウスとか作ってないかなあ、と検索してみたら 同じ事を考えてる人がちらほらと(笑 そんなに需要ないかもしれませんが、毎日のようにパソコンを使う自分にとっては 痒いところに手が届くって感じなんですけどね。 まあ、熱が大敵の…

あけました。 またえらく微妙な時期の更新となってしまいましたねえ(他人事のように) 自分らしいと言えば聞こえはいいですが、ただの怠惰だからなあ。 とりあえずは特に変わりなく新年を迎えることが出来たので重畳重畳。 新年の抱負というわけではありま…