あけました。


またえらく微妙な時期の更新となってしまいましたねえ(他人事のように)
自分らしいと言えば聞こえはいいですが、ただの怠惰だからなあ。
とりあえずは特に変わりなく新年を迎えることが出来たので重畳重畳。


新年の抱負というわけではありませんが、
今年はこれ以上積みゲーが増えなければイイナ!と。
まあ、ゲームから離れた原因ははっきりしていてDVDドライブがCDを入れても認識せず、
再起動するとちゃんと認識するなんておかしな仕様になってしまっていたために、
インストールが面倒になっていただけなので解決策は単純なのです。


で、本日新しいDVDドライブを買ってきて交換しました。
取り付けに際して、イジェクトボタンが外枠に当たるので自分で削って、
「上手く削れたー」と思って取り付けて開閉してみたら外枠に邪魔されて開閉せず、
結局は外枠を取り外す他なかったりと紆余曲折ありましたがなんとか終了。
今は冬コミで買ったものを中心に次々とインストールしております。


あと、のっけから守れてませんが今年こそはメールの返信をちゃんとします。
ごめんなさい……