2005-01-01から1年間の記事一覧

あー、時間足りない。 風呂入って洗濯物干して昼過ぎに家を出たんですが、結局コミケには行かず というか新宿行きに乗るはずが何を勘違いしたのか上野行きに乗ってしまい、 面倒になったので秋葉原で下りてじゃんがら食べてこようとしたら思いの外混んでたの…

今日は明日に備え頒布物を調べてみたけれど、 ここしばらく企業の巡回をしてないので全然わからん。 とりあえずねこねこは通販したからいいとして、 残るはニトロとたまソフトくらいなんだけどどっちも先行販売ばっかしだなあ。 明日は家で大人しくしてるか…

ねこ冬コミ通販振り込み完了ー。 あと終わりのクロニクルドラマCDの振り込みように一枚もらってきた。 なんかもらってきたことに安心して振り込むの忘れそうですが……

ぱにぽにだっしゅ!はもう小ネタが多すぎてどこからつっこんでいいのやら(笑 前半はいつも通りなのに後半は生徒全員の水着姿の椀飯振舞で、 「これ、本当に最終回?」と思わせる展開だったけど、 これもぱにぽにらしいじゃないかと言われれば素直に同意して…

明石家サンタを見た勢いで、日中はコミケの為の買い出しに行ってきました。 しっかし、出て早々自転車のブレーキコードが根本から切れるなんてネタ人生いらない。 不幸中の幸いか坂を下る直前だったので大事には至りませんでしたが、 修理しようにも買い出し…

クリスマスにチキンやケーキを食べるなんて俗物のすることで唾棄すべき行為ですよ。 嘘です、ごめんなさい。 チキン買いに行ったら行列が出来ていたために諦めて、 コンビニのおでんと琉球泡盛で過ごした男の戯言なので気を悪くしないでください。 ここんと…

察すれ。

舞乙DVD第1巻は初回版あるみたいなんだけど、アマゾンでは取り扱いしてないなあ。 前作と同じように第1巻だけは他で買った方が無難かな? んー、初回版と通常版の切り替わりがもちっとわかりやすければいいんだが。

今日は終わりのクロニクル完結準備というか、 ぶっちゃけまだ下巻を読みおわってないので更新の時間を割いて読むからお休み。

ARIAで癒された後に床についたら12時間の素敵な熟眠を得られました(寝過ぎです)

ちょっと前に髪を短くしてからというもの髭を申し訳程度に生やしていたんですが、 最近になって電車で座っていると隣に誰も座ってないことに気づきました…… これは風体が問題なのか、それともやばい人オーラが漏れだしてるのかなぁ? どちらにしても問題あり…

ヘッドホン買った時に貯まったポイントでアナログ接続コード買ってきました。 んで、録り溜めしておいたキャプチャアニメ見たらノイズが…… 今まではノートパソコンのスピーカーを通してたから気づかなかったなぁ。 んー、これでますますDVD・ゲーム専用機と…

うなー、電話で3時間もしゃべってしまった。 もうアイツにヘッドセット送った方が安くつくよ…… ◆To Heart 2 XRATEDソフマップ特典決定! 購入特典はみつみ美里氏描き下ろしテレホンカード&オリジナルタペストリー。 よし、アマゾンでFA。 実際、タペストリ…

目の前に耳かきがあると毎日のように使ってしまうからと、 目につかないところに閉まったらどこにやったかわからなくなった…… 仕方ないのでコンビニで新しく買ってきたけどどうもしっくりこんなぁ。

冷凍しておいたご飯を使って某の食卓でやっていた パラパラチャーハン作りに挑戦してみた。 出来云々以前にご飯の解凍の時点でダマになってしまったのが問題だなぁ…… やっぱり解凍温度85℃は高いのかねえ。 ちょっと調べてみたら500Wで2分半と自然解凍の2種類…

件のヘッドフォンを使って感じたこと。 ・充電はスタンドに置くだけで始まるということですが、 充電端子が置いてから調整しないとかみ合わなかったりする。 ・ヘッドフォンを装着し電源がONになるまでの若干のタイムラグが、妙な感じ。 それ以外は全然問題…

デジタルサラウンドヘッドホンシステム SONY MDR-DS6000を使ってみたんですが。 洒落になんねえ。 攻殻機動隊 SAC 2nd GIGの第一話を見直して冗談抜きで震えました。 最初のシーンに出てくるヘリや車の移動する音が左から右に行ったかと思えば、 テロ対策部…

最近はアキバヨドバシでうなぎ食べたり友人と寿司を食べたり、 シェーキーズのジャンボパフェに挑戦したりと実に充実しております。(食うだけかよ) 今更ですが、2週間前の一人打ち上げ会はアキバヨドバシのうなぎにしました。 ひつまぶしが食べられると聞…

0時にカラオケに行って5時半(26日の)に帰ってきた。 今はナチュラルハイの状態なので近づくと危険ですよ?

今、帰ってきた(´・ω・`)ノ これから更新しますね。

今度はQuickTimeのランタイムエラーかよっヽ(`Д´)ノ 強制終了するから前回終了時の状態じゃ元に戻らないし…… はあ、また一から巡回し直しか。

冬コミ前に閉鎖なんて空気の読めないことはしませんよ? ただここ一月ほど忙しかったのでろくに更新しなかったことは申し訳なく思っております。 でも、それも今日が最後になるといいなあです。 週末に報告書を仕上げなきゃならんものの、 来年度まで今以上…

月曜はスタンバイから復帰する時にスレイプニルが応答せず、 その日の更新分を巻き込んで終了。 火曜は前日分も合わせて更新していたところ、神奈川に住んでる友人が 千葉に明日の朝7時までに行かなきゃならんということで、家に泊めるため打ち切り。 水曜は…

うわっ、月曜の更新消えた……

ごふっ(吐血) もう冬コミの当落がわかる時期なのね…… 来週はデスマーチ決定じゃよ。 あと、例年通りコミケリスト作成に着手したのでちょくちょく見てやってください。

最近、一週間経つのが早く感じる毎日です('A`) あと全然関係ないけどパソコンの前でグレープフルーツは食べちゃなんねえ、 大変なことになる。 『Fate/hollow ataraxia』(AA)『灼眼のシャナ(1)』『エコール・デュ・シエル(7)』 『フルメタル・パニック!The …

あいやー、一週間の放置すみませんでした。 ここんところエミル・クロニクル・オンラインにはまっていて、 先週の日曜から毎晩のように狩りに出かけておりました(笑) すとんという名で(最初はBCでしたが友人と同じ鯖に入るため育て直し)プレイしていた …

飲みに誘われたので今日も更新できないかもです。

本日、ドメイン更新料を振り込んできましたー。 なんとか間に合ったっぽいのでもうしばらくお付き合い下さい。

やばい、ドメインの更新料金支払期限が先月末までだった…… 契約終了日は11月末なのですぐに使えなくなることはないと思いますが、 もしダメだった時は、bobcat18.sakura.ne.jpで続ける予定でし。 あー、地球防衛軍2にハマってる場合じゃなかったなぁ。 NORMA…