最近はアキバヨドバシでうなぎ食べたり友人と寿司を食べたり、
シェーキーズのジャンボパフェに挑戦したりと実に充実しております。(食うだけかよ)


今更ですが、2週間前の一人打ち上げ会はアキバヨドバシのうなぎにしました。
ひつまぶしが食べられると聞いていたので初体験といきたかったのですが、
特上が同じ値段で食べられると知り、気がつけば特上を頼んでおりました。
まあ、肝吸いは別メニューとか上と特上の差はうなぎの質ではなく量だとか、
身は薄く骨の鋭いうなぎを食べさせられた日にゃ窃笑するしかありませんでしたけど。
これなら変な気おこさないでじゃんがら食べに行ってれば良かった……


食以外ではいとうかなこさんの宇都宮凱旋ライブ其の壱と其の弐に行ったりと
なかなかに密度の濃い毎日で体が良い意味での疲労感で満たされております。
もう2週間前までの忙しい日々が脳内妄想だったんじゃないかと思うほど。
いや、今度の火曜にまた行かなきゃならんので夢や幻じゃなかったんですが。


んで、鯖にアップしておいたのに出すタイミングを逸してしまったものなどなど。
まずは、にじいろ±まいまいさんのキリバンスクショ。



右上の検索バーにある文字はどう見ても精子です。
本当にありがとうございました。
わざとじゃないんだけどなあ、自分でもなんで調べたか覚えてないし。


次は、いとうかなこさんのライブチケット。



携帯で撮ったものなので粗くて小さいくせに容量は大きいです。
後ろにあるのは実家に帰った時に必ず一度は飲むMAXコーヒー。


終わりのクロニクル(6)<上>』『終わりのクロニクル(6)<下>
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い』『灼眼のシャナ(11)
ボクのセカイをまもるヒト』『ムシウタbug 3rd. 夢狙う花園
とある魔術の禁書目録(7)』『みなみけ(2)』『舞-乙HiME(1)』購入。



新刊がずらり。
ここまでくると壮観という表現がぴったりといった感じですな。
もう手を使わずに逝ってしまいそうです。
その割には読了しているのが戯言シリーズだけで、
コミックに至っては開封さえしていない状況だったりしますが。
つか、もう本棚に空きが無くなってしまってどうしたものか思案中。


機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T』『NHKにようこそ(4)フィギュア付き限定版
Microsoft IntelliMouse Explorer Cobalt Basin』購入。



連ザは取り合えず全キャラ出たようなので(と言ってもほとんど友人プレイですが)
今はルナマリアとステラを交互に使ってボイスに聞き惚れております。
あ、そういえばステラの攻撃時の声がタカヤノリコに聞こえるのは俺だけですか?


フルメタル・パニック!The Second Raid Act3 Scene04+05初回限定版
Fate/stay nightプロローグDVD』王乳。(打ち間違え、でもこれはこれでヨシ)

Fateー、まだ原作やってな(ry
とらでデモを見た限りではいい出来でしたなあ。
心配なのは俺がプロローグDVDを買った作品は出来が……というジンクス。
はい、そこ過去に遡って買った作品調べなくていいですからね。
覚えてる方は忘れるように。


そして今日はこれを買ってしまいました……
デジタルサラウンドヘッドホンシステム SONY MDR-DS6000』お買い上げ。



こんなもの買うお金どこから出てきたんかなあ、ひょっとして家賃?とかなんとか。
実際はちょこちょこ貯めてた500円玉貯金からなので、
汚れたお金とかじゃありません、貯めてる人は真っ黒に汚れてるけどな。
久しぶりに開けてみたらダブデジHDDレコーダーには届かないものの、
ヘッドフォンなら余裕で買えるくらい貯まっていたので、
週末特価で安かったこともあり勢いに任せて買ってしまいました。
今日は眠いので感想は明日にでもー。