2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月読宴2でいのちのふるさとさんの新刊デッドエンド二巻が出ていたとの事なので虎の穴で購入。 で、帰りに予約し忘れてネット上じゃ予約受付終了していたげんしけん6巻特装版を まんがの森の店頭で予約。 スクールランブル5巻限定版を予約し忘れた時もまんが…

アマゾンアフィリエイトからハチクロDVDを撤去しました。 経済的な理由と言うのもありますが収納が追っつかないので購入自粛ー。

この日は朝から弟の引っ越しを手伝いに埼玉へ。 で、行ってみたら両親しかおらず部屋の主は実家に帰っているという有様。 ヤッテランネ(゜⊿゜) と、俺一人が愚痴ってても始まらないので親子三人で引っ越し作業してきました。 片付け終わった後は、ソファやら…

28日のことはよく覚えてますですよー。 コミケの当落が判明しはじめたのでリスト作成に着手した日なので。 ええ、それだけで特に何か変わった事があったかと言われたら困るんですけど。

誰かさんに三日坊主と言われる前に三日分捏造して書き込んでやる(笑) 幸い携帯にちょっとした出来事は保存してあったのでネタには困らなそうだし。 今日あったことは、 MDウォークマンの頃から愛用していたSONY製ヘッドフォンの耳ガードが取れたー。 耳あ…

雑記にする様なネタがあっても時機を逸してしまったので、 頭の体操のために今日から過去日記をつけてみようかと。 (大人のDSトレーニングに触発されたなコイツとか言うな!)(ホントのことじゃん…) その名の通り過去の日記なのでおもしろみも何もありま…

知り合いの知り合いは関係者? なんてどこぞで使われてそうなノリのタイトルですが、 当サイトで応援中の『あやかしびと』の製作に携わった方が知り合いの知り合いということで、 ネットでの繋がりは正に奇縁だなあ、と認識させられた一日でした。

本格的に部屋の片付けを始めました。 流石に足の踏み場が無い状況を通り越して、ベッドの上も雑誌や洗濯物に占領され 寝るスペースさえ無いのはどうかと思いまして…… で、積みゲー積み本の山から捜し出したものの中には未開封の月姫読本や 12月号のテックジ…

◆MASTERキートンが絶版になった理由でネット騒然! 電車に乗った時、前に座ってた人が読んでいた週刊誌に“マスターキートン”の 文字が見えたものだからどんな内容かと思っていたら、こんな理由で絶版になったのか…… 今時の萌え要素なんてものは全くないけれ…

半端マニアソフトさんをリンクに追加しましたー。 訂正:既にリンクしてるよ、俺の馬鹿。

所用で実家に帰ってきたものの早々に済んでしまいやることも無かったので、 今までやろうと思って出来なかったことを色々と実行。 と言っても、リンクの整理やディーステージさんからお誘い頂いたアフィリエイトを 貼り付けたくらいなんですが。 本当は管理…

昨日の追記。 パソコンの作動音がしていないと不安になる自分がいた……

パソコンの電源を切って寝られるって素晴らしい! 今日からは部屋の電気も消してぐっすり眠ろうと思います。

なんで平日の、それも週の真ん中で飲み会なんてやるのさ……

性懲りもなく13、14、15日分を更新しました…… もうここまで来ると意地ですな(笑)

これを書いてるのはもう火曜日に日付が変わったところなんですが、 サイトの方は先週の木曜日分を更新し終えたところだったりします…… なのでお暇な方は下までスクロールして見てくれると嬉しい、かも。 本日中には一日遅れだった更新ペースも即日更新に戻せ…