雑記にする様なネタがあっても時機を逸してしまったので、
頭の体操のために今日から過去日記をつけてみようかと。
大人のDSトレーニングに触発されたなコイツとか言うな!)(ホントのことじゃん…)
その名の通り過去の日記なのでおもしろみも何もありませんが、
少しでも記憶力を高める事につながればいいかなー、と思いまして。


全部建前ですけどね。
本音は2週間分書けば毎日書いてた様に見えるからってことで。
あー、コイツ夏休み最終日の小学生みたいなことしてるよと笑いたければ笑え。
というか笑ってくれないと俺が可哀想な奴になるから!ヽ(`Д´)ノ


って理由で始めてみたのは良いものの2週間前の事なんて普通覚えてるわけないよなあ、
とデジカメのデータを整理してたらこんなもの出てきたのでペタリ。

ハツカネズミの時間』『NHKにようこそ(3)』『機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル(6)
GUNSLINGER GIRL(5)』『苺ましまろ(4)


…………
………………
……………………
そういや、この本の感想をつらつらと長く書いていたらマウスのサイドボタンに
触れてブラウザが戻っちゃったんだよなあ。
ああ、それで嫌になってここの雑記書いてなかったんだ……