2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロの使い魔6巻まで読了。 ファンタジーの王道をいくような展開と文体で実に読みやすいですね。 おかげでリストの更新ほっぽって読み耽っております。 これ書いてる今も7巻のビニールを破り捨てたい衝動に駆られる始末だし。 でも、サイトの良き理解者とも…

ゼロの使い魔4巻まで読了。 エロのルイズの二つ名に偽り無し。 や、惚れ薬なんて使い古された手だと思っていたけど、 ツンデレっ娘に対してはこんなにも強力な媚薬になるんですね。 もうサイトにキスマークつけて自分のものとか言うシーンは、 人前じゃ見せ…

ゼロの使い魔2巻まで読了。 唯一のお姉さんキャラとも言えるミス・ロングビルがこんな序盤で敵になるなんて…… ずっと学院長とじゃれあってるものとばかり思っていたのに。 絶望した!お姉さんのいない世界に絶望した! あと、下着が黒じゃなかったことにも!…

今日こそはということで、楽画喜堂さんで見かけた アマゾン予約商品の価格変更の問い合わせをしてからお出かけお出かけ。 の前にサンシャインの中にある青葉で腹ごしらえしてった。 初めて入った店でしたが、中華そばは普通にうまかったです。 ただ、サンシ…

今日は買い物に出かけるはずだったのに昼から始めた掃除がなかなか終わらず、 というより途中から掃除ではなくお部屋改造になって、カーペット切断したりしてるし。 で、区切りのいいところで小休止のつもりで寝転がったら日付変わってる始末。 小休止のはず…

昨日は家に誰もいなかったので、豚の角煮を肴にプレミアムモルツで一杯と 至福の一時を過ごしたというに、その後の夢見が最悪過ぎた。 なぜか友人と69の体勢で互いの顔を蹴り合っていて、 これは夢だと思って勢いよく体を起こしたら、机の上がほこりや蜘蛛の…

3日放置しただけでブラウザが堕ちる更新量って…… いっそど〜らくさんの未捕捉分だけ掲載してみようか、と思ったり思わなかったり。 むしろ、昔のエルナビのようn(ry 永久る〜ぷさんの中の人のブログにて、C70同人ゲームサークル配置の傾向が。 おー、色分け…

下で更新のリズムがどうとか言ってますが、 先週は懸案であったことが解決したので週末遊び呆けておりました。 金曜は友人と夕飯食った後、マンガ喫茶で8耐(22-6)してMAJORを46巻まで読み、 朝方嫌な汗だらけで帰宅し、そのまま爆睡。 けれども、おやつ時…

最近は週末遊びっぱなしで更新のリズムが崩れてるので調整しないと。 その一環ではないけれど、mixiの日記をこのはてなダイアリーにしてみたり。 mixiの方はすとんちゃん担当のはずが、バレンタイン以降全然更新しないので 返してもらいました。 あとメール…