最近は週末遊びっぱなしで更新のリズムが崩れてるので調整しないと。
その一環ではないけれど、mixiの日記をこのはてなダイアリーにしてみたり。
mixiの方はすとんちゃん担当のはずが、バレンタイン以降全然更新しないので
返してもらいました。


あとメールの返信もしないとなぁ。
頂いたメールの返信はするよ、絶対するんだからね!と思いはや3ヶ月。
あー、消えてしまいたい。


「攻殻機動隊S.A.C.」の続編「SSS」が11月にDVD発売。AA
映画ではないかと言われていたものの詳細がでたようで。
「2nd GIG」はそろえたんだけどなー、「S.A.C.」は余裕出来たら買おうと
思いながらここまで来てしまった。
舞-乙HiMEが終わったらそろえ始めないと機を逸しそうだ喃。


訃報:堀部秀郎氏、死去。
臭作やインタールードのキャラクターデザインで有名な
イラストレーターの堀部秀郎氏が急性心不全のためお亡くなりになったとのことです。
氏の関わったゲームはサークルnukoさんの製作された
天に高く地に深く』しかプレイしたことはないのですが、
氏の描く黒髪の女性は俺の魂の栄養になっていただけに、残念でなりません。
心からご冥福をお祈り致します。


んで、後回しになっていた画集「Yours」をアマゾンで買おうと思ったら、
ランク1位で入荷待ち……
明日にでも書店まわりしてみるか。