下で更新のリズムがどうとか言ってますが、
先週は懸案であったことが解決したので週末遊び呆けておりました。
金曜は友人と夕飯食った後、マンガ喫茶8耐(22-6)してMAJORを46巻まで読み、
朝方嫌な汗だらけで帰宅し、そのまま爆睡。


けれども、おやつ時に別の友人と池袋で待ち合わせていたので、
眠りの甘い誘惑を冷たいシャワーでなんとか振り切り往く。
つっても30分遅刻してしまいましたが。
合流してからは手前の勝手な要望でとらに行き、コミケカタログと藤枝雅先生の2冊買って、
居酒屋で空腹を満たしてから、家で一杯やりつつ「朝比奈ミクルの冒険」を鑑賞。
なんつーか、酒がなければ直視できない痛々しさ。という共通認識で今回は終劇。


友人を見送った後は昼頃までサイト弄って就寝。
夜起床。
それをもう一度無駄に繰り返し3連休終了。
で、見事に昼夜逆転の生活になってしまったので、今朝は明け方まで
寝る度に荷物をどかさなければ寝るスペースのない(無論足を伸ばすなんてことは不可)
部屋の片付けをしとりました。


にしてもなかなか進まんもんだ喃。
一つ一つは小さきものでも数の暴力とはげに恐ろしきものよ。
や、単に必要ないとわかっているものでも捨てられない性分なだけですが。


しかし、今回ばかりは本腰入れて、いつか暇な時が出来たらやろうと思っていた
コミケカタログの新規サークル開拓を諦め、今まで参加したイベントのカタログと共に処分。
あとはクローゼットの大半を占めるエロゲーのパッケージとかどうするかなー。
特殊装丁のやつ以外は中抜いて潰すとして、残りは本棚の上で転倒防止に役立ってもらうか。


にしても開けてないゲーム見ないDVD聴かないCDのなんと多きことか。
Phantomや羊のうたOVAなんて一度見たきりだもんなぁ。
羊のうたマリア様がみてるのドラマCDなんて聴いた覚えすらねえし、
開封のゲームに至ってはメーカーものだけで二桁越える勢いですよ。
自慢にならないけど。


あー、明日の帰りにでもゲーム用にディスク収納ケース買ってきますか。