2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

便りがないのは元気な証拠と言うように更新がないのは遊んでる証拠だから 気にしないで、私は平気。(誰も気にしてません) 頻繁に更新している時ほど何かに追われている時だと思いねえ。 で、ここ一週間の生活をざっと振り返ってみると 水曜に一仕事終えた…

私的メモ消去

『HELLSING』プロモ。 プロモの出来で言うなら黒歴史となっているTV版に負けず劣らずといった感じ。 (TV版はプロモの出来が神だった) しかし、インタビュー記事を読むとあれで赤点ギリギリの出来なのか…… 本編ではこれの倍のクオリティを目指すってんだか…

あー、今週は忙しかったなあ。 前回の雑記から全くサルファが進んでないことから状況を察してくだされ。 二週間も前に買ったハルヒにまだ手を付けていないし、 発売日に買った『灼眼のシャナ(10)』『撲殺天使ドクロちゃん(6)』 『わたしたちの田村くん(2)』…

サルファ再開したら更新する時間なくなった(笑 いや、笑って済ませるなや。

昼飯を買いに行った某コンビニで懐かしの揚げパンを見つけて購入したんだけど、 揚げパンの周りに付いているのは白い砂糖が一般的なのかなあ? 自分の給食に出てたのは黒砂糖だった気がするんだけど……

夜中の大雨のせいで寝不足ですだ。 あまりにも五月蠅すぎて眠れなかったのでサイトの更新でもするかーと 画面見たらブルースクリーンになっていて踏んだり蹴ったり。 ああ、ぱにぽにだっしゅ!録れてねーや_| ̄|○ あと、昨日のエウレカ待ち受けでパケ代が15…

先週、珍しくエウレカセブンをリアル視聴できたので待受画像を初入手しようとしたら 放送の30分前からだったことを知り二度寝…… その雪辱を果たすため今回は徹夜で挑戦してみました(大人げねえ) 結果 ジョブズ&ウォズ、ストナー、モーリス&メーテル&リ…

ミーアさんが死んじゃった! と言っても誰もが予想していた結果だったので別段驚くこともなく。 個人的にはフィギュア発売前にお亡くなりになったことや来週の追悼特集に割く時間が あるのかということの方が気がかりです。 で、最近はサイトの更新も雑記も…