あー、今週は忙しかったなあ。
前回の雑記から全くサルファが進んでないことから状況を察してくだされ。


二週間も前に買ったハルヒにまだ手を付けていないし、
発売日に買った『灼眼のシャナ(10)』『撲殺天使ドクロちゃん(6)
わたしたちの田村くん(2)』『ニンギョウがニンギョウ』『舞-HiME Side-B
に関しては、開封もせずに積んでありますからねえ、いつもの俺じゃアリエナイ。


んで、昨日は各地で完売状態の『School Rumble(10)限定版』の他に『天獄(2)
マリア様がみてる ドラマCD(8)いとしき歳月』『灼眼のシャナ〜Prelude to Shana〜
アワーズ増刊』購入。



発売日前日にスクランの通常版は一般書店で見かけたんですが、
帯に限定版も同時発売みたいなことが書かれていたので購入を思い留まり、
なんとか発売日に無事入手。
アキバでは完売する店もあったようでかなりの難民が出そうですな。


アワーズ増刊』
ヘルシング特集号の名に相応しく外伝を新作込みで完全収録という太っ腹ぷり。
これで取って置いた雑誌を処分できるので大助かりですよー。
プロモーション映像は明日にでも見るとして掲載されているカットを見る限りでは、
現在連載中の外伝も収録されるようで僥倖僥倖。


つか、幼女アーカードの声は変わったりするのだろうか?
その辺も気になるがー。


あと、とらのあなで買ったら公開できないようなメッセージカードが付いてきた……
とらのあなの英断に大きな拍手を(笑)