2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

某方にある作品の開発中画像を見せて頂いた。 ………… ……………… …………………… シュールだ……

今日のお買い物。 『灼眼のシャナⅨ』『これが私の御主人様(3)』『ふたなり音楽CD』 『エルフィックスvol.3』『舞-HiME(2)』『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG(12)』 『マリア様がみてる〜春〜(5)』購入。 アマゾンから来たDVD以外は全て宇都宮のオタ聖地フェスタ…

珍しく日記を連続で書いたら雪が降りました。 んなことはどうでもよくてただいま研修の名目で島流しにあい、実家に戻ってきております。 (東京から通うよりも実家から通った方が近かったので) つーわけで東京の方に何か届いても確かめる手段がない状態です…

そういや今回のワンフェス写真一枚も撮らなかったなあ。 撮る気はあっても実際に見た存在感を収めきれないので躊躇してしまったというのが本音か。 こんなことなら前日に前回撮った写真なんか見るんじゃなかった…… にしても今回のワンフェスで一番記憶に残っ…

やっと通常の更新に戻りました。 いやあ、3日間も更新しなかったのは再起動してから初めてじゃないかな。 それというのも先週の金曜夕方頃から共有回線が使用不能になってしまい、 管理会社が修理に来る月曜までネットに接続できなかったからなのですよー。 …

気分転換も兼ねて部屋の整理に着手したものの、 同人ゲームの陳列法がわからない…… 同人ゲームってどういう風に並べるのが一番わかりやすいんだろうか。 ジャンルかなあ、それともサークル名かなあ。 ジャンルと言っても月姫やマリみてといった二次創作とオ…

結局、牛丼は食べに行かず…… というかよくよく考えてみれば吉野家で牛丼食べたこと無いんで、 そんなに感慨深いものじゃないんだよなあ。

金曜日並に更新されてるなあ、と思ったら明日は祝日だったのか。 そんなことより吉野家の牛丼復活&マックナゲット100円の方が気になって仕方ないです。

今日は携帯で2000円分も話してしまった。 繰り越し分さえ使い切らない自分にとっては珍しいことだ。

最近の購入物。 『舞-HiME(2)』『ネコソギラジカル(上)』『灼眼のシャナⅨ』『ムシウタbug(2)』 『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 眠り男の棺』『イリヤの空、UFOの夏(2)(3)(4)』 と待ち望んでいたものばかり。 これだけあるとどれから手を付けてよいやら贅…