珍しく日記を連続で書いたら雪が降りました。
んなことはどうでもよくてただいま研修の名目で島流しにあい、実家に戻ってきております。
(東京から通うよりも実家から通った方が近かったので)
つーわけで東京の方に何か届いても確かめる手段がない状態ですので、
御礼が遅れてしまうことなにとぞご了承ください。


はい、連絡事項終わり。


Apple、6GバイトiPod miniとPCなしで画像取り込み&プレビュー可能なiPod photoを発売。
注目しているのは後者のiPod photoなんですが、PCを経由せずにデジカメからのインポートが可能になった
ということはNOMAD Muvo2 FM 5GBを分解したりせずに、HDD付きデジカメに出来るということで
ワンフェスで滅茶苦茶重宝するじゃないですかっ!(ちょっと落ち着け)
そろそろ腕の無さを補うためにワンランク上のデジカメが欲しかったところなので、
次のワンフェスまでに3万円くらいになってたら嬉しいなあ。