2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目の前に耳かきがあると毎日のように使ってしまうからと、 目につかないところに閉まったらどこにやったかわからなくなった…… 仕方ないのでコンビニで新しく買ってきたけどどうもしっくりこんなぁ。

冷凍しておいたご飯を使って某の食卓でやっていた パラパラチャーハン作りに挑戦してみた。 出来云々以前にご飯の解凍の時点でダマになってしまったのが問題だなぁ…… やっぱり解凍温度85℃は高いのかねえ。 ちょっと調べてみたら500Wで2分半と自然解凍の2種類…

件のヘッドフォンを使って感じたこと。 ・充電はスタンドに置くだけで始まるということですが、 充電端子が置いてから調整しないとかみ合わなかったりする。 ・ヘッドフォンを装着し電源がONになるまでの若干のタイムラグが、妙な感じ。 それ以外は全然問題…

デジタルサラウンドヘッドホンシステム SONY MDR-DS6000を使ってみたんですが。 洒落になんねえ。 攻殻機動隊 SAC 2nd GIGの第一話を見直して冗談抜きで震えました。 最初のシーンに出てくるヘリや車の移動する音が左から右に行ったかと思えば、 テロ対策部…

最近はアキバヨドバシでうなぎ食べたり友人と寿司を食べたり、 シェーキーズのジャンボパフェに挑戦したりと実に充実しております。(食うだけかよ) 今更ですが、2週間前の一人打ち上げ会はアキバヨドバシのうなぎにしました。 ひつまぶしが食べられると聞…

0時にカラオケに行って5時半(26日の)に帰ってきた。 今はナチュラルハイの状態なので近づくと危険ですよ?

今、帰ってきた(´・ω・`)ノ これから更新しますね。

今度はQuickTimeのランタイムエラーかよっヽ(`Д´)ノ 強制終了するから前回終了時の状態じゃ元に戻らないし…… はあ、また一から巡回し直しか。

冬コミ前に閉鎖なんて空気の読めないことはしませんよ? ただここ一月ほど忙しかったのでろくに更新しなかったことは申し訳なく思っております。 でも、それも今日が最後になるといいなあです。 週末に報告書を仕上げなきゃならんものの、 来年度まで今以上…

月曜はスタンバイから復帰する時にスレイプニルが応答せず、 その日の更新分を巻き込んで終了。 火曜は前日分も合わせて更新していたところ、神奈川に住んでる友人が 千葉に明日の朝7時までに行かなきゃならんということで、家に泊めるため打ち切り。 水曜は…

うわっ、月曜の更新消えた……

ごふっ(吐血) もう冬コミの当落がわかる時期なのね…… 来週はデスマーチ決定じゃよ。 あと、例年通りコミケリスト作成に着手したのでちょくちょく見てやってください。