冬コミ前に閉鎖なんて空気の読めないことはしませんよ?
ただここ一月ほど忙しかったのでろくに更新しなかったことは申し訳なく思っております。
でも、それも今日が最後になるといいなあです。
週末に報告書を仕上げなきゃならんものの、
来年度まで今以上に忙しくなることはないはずですので。
それにしても、もう朝6時に起きて調布に行くこともないのかと思うと、
寂寥感が込み上げてきますね。


いや、現場から離れるのが淋しいのではなく、
近くにあった馬車道に行く機会がなくなることを嘆いているんですが。


あー、でも今日は一人打ち上げ会と称して秋葉原のじゃんがらラーメンを食べに行くので、
幸福感に浸ったまま爆睡するかもです。