便りがないのは元気な証拠と言うように更新がないのは遊んでる証拠だから
気にしないで、私は平気。(誰も気にしてません)
頻繁に更新している時ほど何かに追われている時だと思いねえ。


で、ここ一週間の生活をざっと振り返ってみると
水曜に一仕事終えた後、秋葉原のドンキでうまい棒の詰め合わせを買い、
千葉の友人宅で開かれた秋葉のお誕生会という名の麻雀合宿に参加してました。
まあ、集まったメンバー6人の内で打てないのが自分だけだったので、
手の空いた二人をブレインに見様見真似で打ってただけですけど。


なにしろ座位置や自風も知らないから4面子1雀頭の基本役を作るので精一杯。
しかもカン、ポンがよく理解できてないからツモったやつでしか勝負できないし……
でも、周りからすると堅実なプレイらしく勝てはしないものの
何度か和了ることができたので重畳重畳。
今度打つ時までに未開封で積んだままになってる
ねこねこ麻雀で腕を磨いておくことを誓うbobcatなのでした。


残りはサルファ漬け。
週末に一周目がやっと終わったので現在二周目に突入。


Fate/hollow ataraxia
第一次しめ切りが9月25日らしいんだけどまだ予約してないよ、僕。
そもそもFateをクリアしてない気がす……


◆PC版ToHeart2
買う。
つか、PS2版も買おうか迷ってたんですがPS2でプレイするのが面倒、
という理由でスルーしたので今回は臆すことなく買えます。