昨日は家に誰もいなかったので、豚の角煮を肴にプレミアムモルツで一杯と
至福の一時を過ごしたというに、その後の夢見が最悪過ぎた。


なぜか友人と69の体勢で互いの顔を蹴り合っていて、
これは夢だと思って勢いよく体を起こしたら、机の上がほこりや蜘蛛の巣まみれで
しゃくとり虫が這いずり回ってる惨状に驚いたところで眼が覚めるという、
フロイト先生にご意見を伺いたくなるような夢でしたよ。


今日は今日で最近急に涼しくなってきたので景気づけに池袋の中本で蒙古タンメン食べたら、
久々だったせいもあり一口食べただけで口の中が熱いのか辛いのか判断できなくなり、
それでもなんとか完食するも店出た後は立ってるだけで変な汗出てくるし……


食べた後に本屋寄って新刊見てくるつもりだったけれど、
お腹が予断を許さない状態でもう即帰宅しトイレに駆け込みましたさー。
ほんとカプサイシン代謝力つーか中本侮りがたし。
にしても隣で北極ラーメンと冷し味噌ラーメン食べてたカップルはすげえなぁ。


週末に用もなく新刊のためだけに外出るのは好きじゃないけど、
なかなか晴れの日もないから出かけるかー。