ゼロの使い魔4巻まで読了。


エロのルイズの二つ名に偽り無し。
や、惚れ薬なんて使い古された手だと思っていたけど、
ツンデレっ娘に対してはこんなにも強力な媚薬になるんですね。
もうサイトにキスマークつけて自分のものとか言うシーンは、
人前じゃ見せられないほどニヤけっぱなしのうえ、正直おっきした。


あと、サイトのパーカーを着て口元隠す姿なんかはもう。
おおお、俺パーカー買ってくるよ!
(結果、セーラー服のマリコルヌと同じ心境に)


それにしても、おしとやかそうな顔をしてシエスタはやりおる喃。
サイトと一緒にお風呂に入ったり、家族に紹介しようとしたり、
ルイズの部屋でサイトに迫ったり、二人用の手編みのマフラーをプレゼントしたり、
終いには下着もつけずにセーラー服!
むはー、全くけしからん。けしからん素晴らしさですよ。


BAMBOO BLADE(3)』購入。