今日こそはということで、楽画喜堂さんで見かけた
アマゾン予約商品の価格変更の問い合わせをしてからお出かけお出かけ。
の前にサンシャインの中にある青葉で腹ごしらえしてった。


初めて入った店でしたが、中華そばは普通にうまかったです。
ただ、サンシャインの中なんて連れられて一回しか入ったことないし、
人ゴミ嫌いの俺が日曜で混雑するあそこに何を求めて入ったのかわからん。
青葉見つけたのも偶然だし。


ゼロの使い魔』シリーズ、『喰霊②』『王様の仕立て屋④』『王様の仕立て屋⑤
Arvel CDファイルケース』購入。



アニメ見て気になったのと、最近電車の中で読むものがなかったので
ゼロの使い魔買ってみました。
1巻も読まずに買うのは愚行かもしれないけどここは直感を信じて。
それにポイント貯まってたので3000円安くなったし。
ま、これだけあれば夏コミまでもつでしょう。


喰霊を読んで、主人公が強力な力を持ってて除霊(退魔)する話前にあったよなあ
とずっと頭の片隅で気になっていたけど、地獄先生ぬ〜べ〜と引っかかってたんだ。
や、内容に関しては小学5年生が孕んじゃうといった過激なというか
今じゃ掲載できるかわからないエロースはないんですけどね。


王様の仕立て屋は読んだ後の感じがマスターキートンに通ずるものがあっていいですね。
なんていうか心温まるストーリー?(うおっ、恥ずかしい)
出てくる服に関しては安物しか買わない俺にはわかりませんが。


Arvelのファイルケース、ネットだとなかなか買えないのとちと高いのが難点ですが、
その分、他と比べてディスク面の不織布が繊細にできてると思います。
気のせいかもしんないけど。


あー、そういや今日は土用の丑の日なのに鰻食べてなかった。
ま、らぅめんと考えれば“う”が付いてるからいいのか。