今日は明日に備え頒布物を調べてみたけれど、
ここしばらく企業の巡回をしてないので全然わからん。
とりあえずねこねこは通販したからいいとして、
残るはニトロたまソフトくらいなんだけどどっちも先行販売ばっかしだなあ。
明日は家で大人しくしてるかお昼頃にでも着くようにしようかねえ。


そうそう久々にアクセス解析見たらなんか見たことあるところからリンクされていたので、
辿ってみたら同人ど〜らくさんのリンクに追加されてるよ!
これは一端の同人ゲームニュースサイトとして認められたと思っていいのだろか?
そうだったらイイナ(マイメロ風に


うちはメイド喫茶ではありません
シルバーニードルズを扱う喫茶店なんて入ったことないなあ。
流石に一杯(ポッドで)3000円の紅茶なんてちょくちょく飲めるもんじゃないけど、
一度は飲んでみたいという思いはあります。
あと明日から始まるオリジナルローゼンメイデン紅茶もおもしろそうだ。