最近、一週間経つのが早く感じる毎日です('A`)
あと全然関係ないけどパソコンの前でグレープフルーツは食べちゃなんねえ、
大変なことになる。


Fate/hollow ataraxia』(AA)『灼眼のシャナ(1)』『エコール・デュ・シエル(7)
フルメタル・パニック!The Second Raid Act3 Scene02+03』購入。
あとはTYPE-MOONコミケ68ものとか。


世間の流れに乗ってホア買ってしまいました。
予約してなかったので見つけた時に買えばいいかって感じだったんですが、
とらに上二つのコミック買いに行ったら積んであったので隣にあった同人誌と
一緒に購入して参った次第で御座います。
来月の中旬までまとまった時間取れそうにないんで積んでおりますが。


つか、来月の中旬には連ザが発売するしコミケの当落もわかる頃だろうしで、
また部屋を狭くするためだけのオブジェになりそうな悪寒。


そういや一週間前に『ネギま(12)』と新しいプリンターを買ってきたんですが、
いやあ、久しぶりに家電の新製品に触れて購入欲が鎌首を擡げてきてしまいました。
特に惹かれているのが二番組を同時に録画出来るHDDレコーダー。
今期だとローゼンメイデン舞-乙HiMEが同時間帯で重なっているので、
どちらかをリアル視聴しなければいけないのは辛いのれすよ。
(その影響か知りませんがアマゾンのランキングでも上位になってますし)


でも、10万きってるのは存外に魅力的なんですが、
先のことを考えるとBS・地上デジタルチューナー内蔵の方がいいのかなあ。
地上アナログ放送は2011年までに終了とのことで、その時までの期間限定と割り切るか
もしくは月姫フルメタのようにBS必須アニメのことを考え、チューナー内蔵型にするか。


あー、録る見る消すの自分には1TBも必要ないのでもう少し安くならんもんかな。
と思ったら容量少ないやつありました(笑)
安いところなら250GBで10万きってるので真剣に検討してみるか。


あと神主様の影響で自動販売機型冷蔵庫が欲しくなったり。
流石に今の部屋に置くわけにも行かないので指をくわえて見てるだけですが。
他にはサラウンドヘッドホンとか大幅に値引きされたインテリジェンスマウスに
シュレッダーと数えだしたらキリがないくらい色々。


ただマウス以外は価格やスペースの問題からおいそれと買いにくいので保留中。
マウスは今使っているワイヤレスの方をデスクトップにまわし、ケーブル付きのやつを
ノート用に新調しようかと思ってます。
今使ってるワイヤレスは受信部が大きすぎて持ち歩きに不便なのですよ。


はてさて全てのものがそろうのはいつになるのやら……