クリスマスにチキンやケーキを食べるなんて俗物のすることで唾棄すべき行為ですよ。


嘘です、ごめんなさい。
チキン買いに行ったら行列が出来ていたために諦めて、
コンビニのおでんと琉球泡盛で過ごした男の戯言なので気を悪くしないでください。


ここんとこ年末近くということもあって何かと忙しく、
infoseekが広告変更したり、忍者が広告掲載始めたり、フリーティケットが
こちらの更新が疎かになってしまいもっこす(申し訳ないこってすの俺略)
まあ、こんなところ更新してる暇があるならリスト作成に費やせよとか言われそうですが。


正直言って今回は巡回先以外のところもカタログ片手に積極的に埋めてるので、
時間かかってるんですよー。
いっそのこと次回からはWikiのように誰でも自由に投稿・編集できるようにしようかなあ。
そうすれば楽だよね、俺が。
誰も更新してくれず結局自分で更新してそうですが(笑


メールの返信とか諸々遅れてるよ、ひー。