今期は良作のアニメが豊作で嬉しい反面、懐には優しくないですねえ。
今月発売の新作はARIA灼眼のシャナ舞-乙HiMEローゼンメイデン・トロイメント
蟲師ソルティレイ地獄少女とすぐに思いつくだけでもこれだけ。
おそらく見ていないものも含めればまだあるかと。


まあ、買えるのは月に2本、多くて3本が限界なので今のところは舞乙一本で。
フルメタAct3が揃え終わった時にFateと変則的なHELLSINGという予定なり。
にしてもFateはアマゾンですでに8巻(おそらく最終巻?)まで
予約受付が開始されてることからも、
気の早い人気の高さがうかがえるってもんです。
自分が覚えてる中で早くに最終巻まで予約受付が開始された作品なんて、
Airハチクロくらいじゃなかろうか。


第二期の決定したARIAは終盤3話はどれをとっても最終回に相応しい出来で
素晴らしかったものの、作画が時々微妙になったところが勿体なかった。
これで作画が良かったら懐がピンチだった喃。


TONY氏の「抱き枕カバー」期間限定受注開始。
今まで抱き枕にはとんと興味なかったのですが、
TONY氏のデザインということで揺れるのも宜なるかな
価格も1万超えるものがざらな中、6000円というのは手頃な気がしてしまうなあ。
自分へのバレンタインプレゼントにどうか、と脳内会議で検討中。