同人ど〜らくさんでWWWCに登録されている方向けのお知らせが出てたのを見て、
うちも他人事じゃないのでなんか考えた方がいいのかなあと。
や、規模が桁違いですしその前に巡回先にうちを入れてくださっている物好きさんが
どれだけいるかわかりませんけど。


まあ、同人ど〜らくさんもうちもチェックごとに更新される理由は多分同じだと思われ。
うん、ランダムバナーなんですよね、原因は。
試しに何度かチェックした後、サイトのソースを覗くとわかるですよ。
ランダムバナーのところだけ変わってますから。
(その他に同人ど〜らくさんはテキストカウンター、うちは広告が関係してるかな)


前はcgiでランダムさせてたから問題なかったんですけどJava切ると機能しないんですよ。
そんなわけで少しでも露出を増やすために今の方法に変えました。
対処法としてはフィルタ使って毎日更新されるところだけ抽出するか、
もしくは広告部分を除去してもらうしかないかもなあ。
後々のためにここを見てフィルタの使い方を覚えておくと役にたつですよ。
infoseekやgeocities対策のために


RSSで思い出して久しぶりに放置しっぱなしのサイト(共同管理)を見に行ったら、
去年の10月で止まっておりました。
だから、あれほどxoopsはやめろって言ったのにぃ。