あづい。
外よりも家の中の方が暑いってどうなってんだ。
7月まではクーラー使わないつもりだったけれど、耐えきれず除湿で作動させました。
これだけでも全然違うわ。


でも、ヘッドホン使ってアニメ見てると蒸すんで全然消化できてない。
しかも、パソコンを起動してるのも暑さの原因の一つなので、
あんまり起動させたくないし。
だからといってサイトの更新もしないと地獄を見るのは明日の俺だからなあ。


新世紀エヴァンゲリオン(11)』『ハツカネズミの時間(3)』『ローゼンメイデン(8)
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(3)』『涼宮ハルヒの憂鬱(4)
棺担ぎのクロ。懐中旅話(2)』『BLOOD ALONE(4)
TANITA デジタルクッキングスケール ホワイト KD-173-WH
HARIO 水出し茶ポット・ピュア 1000ml MDP-10TW』購入。


夏コミのコミケカタログのショップ特典。
今回は欲しい特典もないのでどこで買っても同じかな。
メッセのブックカバーが気になるけど、オックス生地ってどんなんだろ。
正直、今まで買ったり特典として付いてきたブックカバーに良い思い出ないので、
期待はしない。


唯一今でも使ってるのはネギま!の特典として付いてきたブックカバーくらいかしら。
これを文庫に使うとサイズがひとまわり大きく、布よりも丈夫な生地で出来ているから
表紙の端が傷まないのが嬉しい。
来月発売の最新刊では防水仕様ブックカバーが付いてくるらしいので、
一応チェックしとこ。


蛇足だけど、支倉先生の言う蕎麦屋は昼時を過ぎてからしか行ったことないので、
さくさくを味わったことないのだわ。