昨日はバーガーキング初体験とか奢りで焼肉を食すとか肉尽くしのいい日で御座いました。


さて、同人ソフトWikiなんてものを細々と更新してしばらく経つわけですが、
初めはこんな感じにしたかったのですよ。
でも、今のような状態ならWikiよりもデータベースの方があってたかなあ。
今更方向転換はめんどいのでこのまましばらくは続けると思いますが、
突然なくなってるかもしれぬ。


今のシステムボイスに飽きてきたのでググってみた。
そしたら、何かと聞いたことのある『遥かに仰ぎ、麗しの』がひっかかり、
ちょっとキャスト見てみたら北都南さんだったので即決。
個人的には年上、姉キャラの北都南さんが好きなんだけど、これはこれで良し。
というわけで、今は「風祭みやび」を主軸に「仁礼栖香」とのカップル仕様になっております。


で、システムボイスの中にブラウザの起動音声なんてものがあったんですが、
IESleipnir以外のブラウザだと設定できるのかしら。


今年の夏は26本のアニメがスタート、2007年夏期アニメ新番組リスト。
もう次クールのが始まってるなんて。
今期のでさえ未だ放送に追いついていないというに。


突如アキバで“6・30アキハバラ解放デモ”発生…mixi等から500人以上参加。
抑止側が首都警の装備だったら言うことなし。