昨日は今まで買いそびれていたものなどを物欲のままに購入。
げんしけん(8)』『ONE PIECE(43)』『BLEACH(23)』『CLOTH ROAD(3)
マリア様がみてる(6)』『ハチミツとクローバー(10)
ダンスインザヴァンパイアバンド(1)』『真月譚月姫(4)
灼眼のシャナ(13)』『撲殺天使ドクロちゃん(8)』『とらドラ(1)』『とらドラ(2)』『とらドラ(3)
他同人誌数冊。


やー、久々に気持ちいいほど買いました。
値段的には罪ゲ一本とほぼ同じというのが素直に喜べないところですが。
というか実家でこんだけ買い込んだら送るしかないなあ。


あ、書き忘れておりましたがコミケ直後からずっと実家暮らしなので、
更新頻度下がっておりました。
や、更新してるところを見られるのは別に構わないんですが、
自分の部屋だと無線が安定せずよく切れるので、面倒くさくなって……


正直なところ実家暮らしの方が誘惑するものがこれといってないので、
仕事ははかどるし飯や洗濯の必要ないから楽なんですけどね。
不思議なことに劣情を催すこともないので性欲を持て余すこともないし。
とは言うものの、そろそろ東京が恋しくなってきたので近々戻りますー。


で、8月にあった出来事を軽く振り返ってみれば、


・戯言コンプリートBOX予約忘れ。
24014個もあるんだから焦る必要ないだろうと思ってたらどこも壊滅状態。
でも、限定版に付く冊子が戯言シリーズとは関係ない書き下ろしと知り、
予約できなくてよかったかなあと。負け惜しみですが。
発売日当日のオクが楽しみだね!


馬車道入り浸り。
地元の友人と集まる時はいつもガストだったんですが、
駅の近くに馬車道があることを知ってからというもの3時間は当たり前。
最長6時間も居座って話し込んでしまうほどいい場所でした。


・新しいデジカメ購入。
今まで使ってたデジカメが画素数200万という最近の携帯並みだったことと、
電池を充電してもメディアが一杯になるまでもたなくなってきていたので、
買い換え時かなあということで購入しました。


以前使っていたのはSONYの単三形電池を利用していたものでしたが、
今度買ったのはCanonIXY DIGITAL 70
発売から半年近くも経った今では512MBのSDメモリーカードを含めても
3万円いかないくらいで購入でき、初心者用のスペックとしては十分なものがあるので。


最初はPSPを後々購入するかもしれないからメモリースティックDuoを
併用できるサイバーショットにしようかと思ったのですが、
(ノートがVAIOなのでスロットを利用すればケーブルなしでデータ移動できますし)
メモリースティックを採用しているものに限定すると選択の幅が狭くなることと
今のノートを買い換える時、またVAIOしか選べなくなることから
これを選択してみました。


ただちょっと使ってみて気になるのは、
▲ズーム時の倍率が表示されない。
×バッテリー残量が常時表示されない。
×データを転送するのにUSB接続だと専用ソフトが必要。
といったところでしょうか。
んー、もう少し待ってこっちにすべきだったかな?(ぉ


・オナホデビュー。
アマゾンのヘルス&ビューティーコーナーで5000円以上購入したら1000円引きという、
甘い罠に嬉々として突っ込みジレットフュージョン5+1を買うついでに
放課後』『居残り授業・りさ』『ティアラ 300ml』購入。
どっちが高くついたかは言うまでもなく。


『居残り授業・りさ』
貫通タイプ。後ろの穴にキャップを入れることで非貫通にもなるようですが、
中からの圧力に負けてしまい使い物にならず。
素材は幼稚園や小学校の頃に遊んだスライムのような感じで、色は透明。
臭いは石油系のもの?紙の上に置くと油がつくので注意。


装着部分は厚めですが挿入口が小さいために裂けやすいです。
というか気が付いたら裂けてました。
ホール内部はひょうたん形状のヒダが3カテゴリーに分かれている。
アマゾンの商品説明から抜粋。


試したところ挿入口が小さく息子にローションを塗っても入らずちょっと強引に挿入。
密着度はなかなかのものでけっこー楽しめましたが、
貫通タイプはローションが垂れてもいいよう準備しないと大変なことになる!


使い終わってから洗浄しようにも裏返すとそのまま裂けてしまいそうだったのと、
そのために中の乾燥を十分に行えないことから衛生面が気になったので、
ゴミ箱に直行。前述したとおり耐久性がないのも難点。


他のシリーズはまた違った構造をしているので誰かに試して欲しいところ。
俺は嫌だ。


『放課後』
非貫通タイプ。
素材はシリコーン?そんな感じがするだけで詳しくは知りません。
前のに比べるとちょっと硬度が増ししっかりした感じ。
(しっかりしすぎて伸びにくいです)
色は白色で臭いは鼻を近づけなければわからないくらい。


形はコンドームを水風船にしたような長細い形で、
見た目はナマコ、内部はイソギンチャクを連想させます。
吸い付くような非貫通タイプのラブホール。内部は細長い突起が一面に配されている。
突起は長いものと短いものがあり、交互に並べられている。
またアマゾンの商品説明から抜粋。


入り口を見る分には楽に入るだろうと思っていましたが、
付属のローションを全て使い切って少し握った程度でも溢れるくらいに入れたのですが、
それでもキツイというか痛いです。
ただ、正しい使い方でバキュームを試すと、体の中から出しちゃいけないものまで
持って行かれるような初めての感覚を味わえました。
それだけに挿入を邪魔するこの突起の配置はもったいないなあ。


使い終わってからは裏返して洗浄すれば中まで綺麗になり、乾燥もしっかりできるので、
素材がダメになるまで使える耐久性はもっているかと。
最初はゴムが千切れないかと慎重に裏返してましたが、
異様に丈夫で試しに突起を引っ張ってみるとわかりますが伸びるだけで切れませんでした。


ちなみに今のところ保存は空いたスピンドルケースに裏返して突き刺しておりまふ。
あと魅惑の3ヶ所責めということでしたが全部切っちゃいました。


結論としては無知は罪也との教訓を得ることが出来ました。
ちょっとそれ系の情報を漁っただけでもアマゾンの品揃えと価格は難ありかと。
購入した時点ではローションの定番とも言われるぺぺもありませんでしたし。
(今だと他社とのコラボ商品が潤滑ゼリーのカテゴリーに分類されてるようですが)
良い点があるとすればアマゾンを利用したことのある人なら新規登録がいらないことと
信頼性くらいではないでしょうか。


オナニスタへの道はまだまだ嶮しそうですにゃー。


アマゾンでDVD4枚買うと1枚タダ!キャンペーン中。
ラインナップは「機動戦士ガンダム」「攻殻機動隊」「舞-HiME」「マクロス」その他数作。
この機会に攻殻機動隊S.A.C.(2ndは購入済み)を揃えたいけどもカードの限度額が……
うー、でもこの値引率で買えることなんてこの先ないだろうし、
この際だからビックカメラSuicaカードに申し込んでしまおうか(やめなさい)
こんなことならデジカメをカード払いにするんじゃなかったなあ。