御無沙汰ー。
最後の更新がゼロの使い魔読んでた頃とは。
もう何ヶ月も前のことのような気がしますよ。


夏コミに参加された皆様お疲れさまでした!って挨拶もコミケが終わって一ヶ月近く経つんじゃ
時機を逸してしまいましたし。
というか8月は一度も雑記書いてませんでしたか、俺。
一週間連続で更新したかとおもえば一ヶ月放置したりとなんとも起伏のある雑記で申し訳ない。


随分前に酒の入った勢いでリア友に自分のやってるサイトを見せたんですが、
時たま見てることを知ってからというもの滅多なこと書けなくなったんですよー。
や、部屋に来てメイド服とかオナホールの空き箱を見られてるというのに、
今更何を恥ずかしがることがあるってのは重々承知してますが。