遠足前の子供のように興奮して眠れなかったので
深夜に通販で『わんもあ@ぴぃしぃず』を購入したらぐっすり眠れた管理人です。
そんなわけで、コミケの一日目に行ってきました。


とりあえず目的は予約し忘れたねこねこの夏コミグッズなので
その確保を目指しまずは企業ブースへ。
小雨が降ってたので開場するくらいに着けばいいかというやる気の無さが災いし、
スロープから(それもかなり下)のスタートでした……
おかげで90分もかかってしまいましたがなんとか両方購入できたので悔いは無し。


次に目指すはニトロブース。
セット特典としてニトロ格闘ゲームが付くというなんとも阿漕太っ腹な
販売をしていましたが、興味なかったのでシャイニングエクソシスト2を60分かけて購入。
よくよく考えたら後で通販するであろう品ですけどね、コレ……


両ブースを回り終わった時点で時間は1時半だったので本日は大人しく帰宅。
明日は行く元気もないので三日目に備えて英気を養うのですよー。